東川口店ブログ

Night Safari☆彡 2009.09.13

こんにちは、すみやです20090519b09.gif
久しぶりの更新です5613.gif
私は先月、那須サファリパークに行ってきました966617.gif
P1010063.jpg
去年の社員旅行で日中は行ったのですが、ずっとナイトサファリに行きたいなぁと思っていました836.gif
調べたら平日の夜の開園は夏期だけということだったので、今しかない124171.gifと思い、急遽決行しました30499.gif
やっぱり夏休み時期だったので、開園前から待っている人もいて混雑していました482046.gif
私はキリンemoji403.gifが大好きで、あんなに間近で見れる機会は少ないので毎回テンションがアガります20080701a19.gif
日中と違ったのは百獣の王ライオンemoji410.gifでした214870.gif
昼間はず~っとゴロゴロしているみたいでバスで通っても遠目でチラ見されるぐらいだったのでかわいかったのですが、夜行性なので夜はグルグルと動き回って迫力がありました80919.gif
種類によっては、夜はおやすみモードになっている子たちもいました104467.gif
でも係員の方のお話によると、
「今日はちゃんと動いて働いてくれてるな~」
とのことだったので、動物も日によってモチベーションが違うんですね966487.gif
でもシカやワピチ、エランドたちemoji135.gifは、他の動物に餌をあげたいのにず~としつこくしぶとく付きまとってきてました966682.gif
でもそれがまたおもしろかったです54016.gif3176.gif
P1010048.jpg
大人になってから動物園、特にサファリパークに行ったことのない方1229370.gif
騙されたと思って行ってみて下さい966671.gif
きっと子供に戻ったようにテンションが上がって、す~っごく楽しめると思いますよ20090519c02.gif
24.gif
日中だとレンタカーで回るのが一番近くて迫力があっておもしろいので、emoji466.gifです20090519c08.gif
P1010052.jpg
園内を一周した後に、バスを降りて直接エサをあげられるゾーンもありますよ63553.gif63553.gif

東川口 スミヤ

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件