東川口店ブログ

新妻❤玲奈の続妄想日記 2009.09.13

少し肌寒くなってきて秋のにおいがしてきた今日この頃emoji438.gif
ついに今週末からシルバーウィークが始まりますね6913.gif
みなさんご予定はもうお決まりですか35.gif
さて、今週の9/17ついに私の地元、新三郷に
ららぽーとがOPENします164171.gif496608.gif
とゆーことで
今回はまだ休みの予定が決まってない方に218512.gif

私が行きたいららぽーとスポットランキングをご紹介したいと思います
966487.gif
第3位6913.gif H&M
 
海外で大人気のあの店が銀座、原宿につづき
なんと新三郷にもNEW OPENです!!
第2位6913.gif よしもと遊べる水族館 
1420.jpg
遊べる!学べる!楽しめる!おさかなゲームゾーンを併設した、
よしもとプロデュースの全く新しい水族館です。
第1位5613.gif  前回に引き続きなんと   沖縄
ちょっちゅ
ということで
明日から沖縄に行ってきます766.gif
ってか
ららぽーとじゃねーし20080901j04.gif
お土産は玲奈のビキニショット564866.gif  

東川口伊藤

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件