東川口店ブログ

続 happy wedding 2010.03.03

続きを楽しみにしていたみなさんお待たせしました。
披露宴編に行きたいと思います
こんなかんじ~33ed378f.gif
幸せそうな二人ですよね~
ピース
しかしこのあと玲奈さんに悲劇が~
衣装替えの為立ち上がり、付き人が椅子を引いてくれたのに
なぜかまた座ろうとして
すごいもの音とともに花嫁が消える
まさにイリュージョン41a6dfc5.gif
完全にひっくり返ってました966682.gif
着替え終えた玲奈さんは
何事もなかったかのように
巨大バルーンから登場しました[emoji:e-460]
感慨深げな三人とは対照的に
花より団子の杉本さんでした
花より団子
                          欲張りすぎ~
スタッフみんなで作った余興DVDをお見せできないのが残念です。6352.gif
おわり             
                    じゃあの3627d509.gif

東川口サトウ

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件