東川口店ブログ

34 2010.05.14

おおたです。
よろしくおねがいしまーす20080901j04.gif
とうとうきました、34歳!
佐藤さん、おめでたいかどうかはおいといて
先日の5月10日は
お誕生日でした!20080701a19.gif
東川口店では
サプライズ感を出すために
本人に気づかれないように
ケーキを用意して
さらに気づかれないように
ろうそくに火をともして
さらにさらに気づかれないように
いきなり真っ暗にして
おやくそくの歌をみんなでうたうのですが
ロウソクに点火して準備まんたん!ってときになっても
佐藤さん、
・・・・・・・トイレからなかなかあらわれず2983.gif
いいカンジでろうそくがケーキにへばりついたとこに
佐藤さん登場
273.jpg
あわてて撮影したため
杉本さんのあたまが火事に!
・・・・・・・・とはギリならずに
生クリームが髪にはりついただけですんだのでした。
こんなふうに
いま以上にくりくりにならなくてよかったねぇ
042.gif

東川口おおた

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件