東川口店ブログ

初めてのイチゴ狩り 2010.05.14

こんにちは東川口店の杉本です1a8837ac.gif
最近やっと暖かくなりましたね21729086.gifみなさんはどこかおでかけしましたか3aa441b1.gif
私は先月初めてのイチゴ狩りに行ってきました494143.gif
茨城にできたばっかりのイチゴ狩りのハウスに行きました1075.gif
すごくいい所で自然がいっぱいでした21729086.gif
DSCN0329_convert_20100514211443.jpg
DSCN0317_convert_20100514211534.jpg
いっぱい食べようと意気込んでいったんですがすごく天気が良かったせいかハウスの中は
すごく暑いし、手は練乳まみれになるし思ってたよりあんまり食べれなかったです1c1c6b70.gif
でも味は甘くておいしかったです2428.gif
DSCN0319_convert_20100514215726.jpg
DSCN0327_convert_20100514215800.jpg
最後の方はイチゴよりも自分たちの撮影会になってしまいました1049.gif
杉本でした966617.gif

東川口店ブログ

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件