東川口店ブログ

初めてのカシータ 2010.08.07

 
4dc56bed.gif
 
 7月6日にオーナーの内海さんから1075.gif
アローズ6年以上の社員9人が青山にあるレストランカシータへ
招待されましたー(ぱちぱち!)1a6b97a7.gif
カシータはとても素晴らしいおもてなしということで、出かける前からどきどきしていて、
そして沢山の事を盗んでやろうと思い、構えすぎて3日前から眠りが浅い状態が続き、
当日ついた時にはかなりへばって体力の限界を感じ、もうおうちに帰りたかったです。正直・・・(楽しもう)0a6e8d8d.gif
当日、私たちが来店する時間にはスタッフがたくさん外で待っていてくれて挨拶をしてくれまし
た。「桑子さんこんばんわ」って1a8837ac.gif
「えーっ何で私の名前を知ってるの?」と思って感動していたら、
言ってくれたのは内海さんでした。
「もう、内海さん邪魔しないでくださいー!」
お店の雰囲気は照明が程よく落ちていて、かなりエロ大人な感じでした。ぜってい彼氏と来ると
心に決め20090519d01.gif
まず、最初に通されたのはテラスでした
topimage.jpg1075.gif
食事のセッティングができるまで、テラスで皆でシャンパンをカンパーイしましたー。e2d90a1b.gif
私と角谷さんが少しシャンパンでテンションが上がって、じょう舌になってきたころ、スタッフの方
にテラスから中のフロアーに案内されました。「桑子さん、足元にお気をつけください!」
今度こそ本当に「あー!あたしの名前を呼んでくれたー!」
と思ったら今度は岡山さんがスタッフのふりをして、言ってました。
「もう本当に楽しみにしてきたんだからみんなじゃましないでー!」
お料理は内海さんがたのんでくれたコースは品数が多くて豪華でした20090602c04.gif
まずは、前菜の前菜(スプーンいっぱいの幸せという名のスプーンの上に魚介をゼラチンでくる
んだ和風の、一口で食べたらばちがあたるような~おいしすぎる食べ物!)次に前菜。ここから
は、王子店の吉川さんのブログに詳細に書いてあるのでそれを見てください。(なぜだろ?)
その中で1位と2位を発表します20080701a19.gif
1位  フォアグラさんでーす(普通ー)672.gif
20100716103711527.jpg0227aea1.gif
2010071610383259e.jpg
この他に後5品ぐらい出てきまして本当におなかが苦しくて、内海さん、今度は適量考えてくだ
さいな33ed378f.gif
対応も本当に気持ちよくて1229370.gif
何でも「もちろんです232.gif」と言ってくれ、叶えてくれるんです41095.gif
こんな対応を受けたのは初めてでした。あたしも明日からお客様には何があっても「もちろんで
す」というように心がけようと決心した夜でした。54016.gif
行ってみないとこの良さは伝わらないと思います966487.gif
皆さんも是非行ってみてください。40d9cce2.gif
このような貴重な時間をつくって頂いたオーナーの内海さんにとても感謝してます20090519c05.gif
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

東川口店ブログ

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件