東川口店ブログ

新しくなかまいり! 2010.08.15

どうも、おおたです。267.gif
あたらしく東川口店にスタッフが入りました。061.gif
20100809192448.jpg
王子店から移動してきた今野さんです。
ひとりだと照れちゃうみたいで
桑子さんとツーショットです20090519b09.gif
20100809192432.jpg
そのあたらしく入ったコンちゃん歓迎会もかねて
オーナーから以前にもらった金一封で
東川口にある
ロードという焼肉屋さんにいってきました20090602c04.gif
杉本さんの網奉行はなかなか残念なかんじで
カリカリのカルビは責任をもって自己処理して
20100811210028.jpg
あとは下っ端の仕事とばかりに今野さんに奉行の座を明け渡してました。
20100811211242.jpg
それに引き換え
さとうさんの網奉行はすばらしく
おおたもご相伴にあずかりつつ
20100811210834.jpg
本人ももりもり食べてました。
桑子さんと角谷さんはAD堀くんゴッコしたりしてまして
20100811212033.jpg
まんぷくになったのおひらきになりました。
そして戦い終えた網奉行↓↓↓
20100811212626.jpg
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

東川口おおた

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件