東川口店ブログ

屋形船 2010.09.06

こんにちはアローズ東川口です2617a417.gif
8月31日にアローズ全スタッフで浴衣姿で屋形船に乗ってきました494143.gif
 
女の子は皆可愛いい浴衣で、セットも素敵にされてました21729086.gif
男性陣もオシャレな浴衣姿でしたdac0a6f5.gif
東川口店の佐藤さん太田さんのツーショットですe2d90a1b.gif
p20100831-3
毎年この時期アローズのイベントで屋形船で飲んだり食べたり、ビンゴゲームで豪華商品を持って帰ったりしてます。今回の商品総額は15万円ですー。すごい!!6913.gif
今年の夏はとても暑いですが、特にこの日は気温が高くてものすごい暑さで、船が止まっている間は滝のような汗が流れてきます。でも走り出すと夜風が心地よく、夏の終わりの香りがしてロマンチックに一人浸っていました1a8837ac.gif
屋形船からは東京タワーが見えて、レインボーブリッチのすぐ近く通り、お台場フジテレビの手前まで行きます77276ff1.gif
屋形船ではもんじゃ焼き20090901192318.jpg
お好み焼き226278.gif  焼きそば007_000041.gif  あんこ焼き1325808.gif が食べ放題でした20090519b09.gif
美味しかったで33ed378f.gif
みんな超~汗だくでしたけどね966682.gif1c1c6b70.gif
私のテーブルでは王子店ばかりで、焼き担当林君、もんじゃ、お好み焼き、焼きそば全て焼いてくれてました296789.gif 
かなり男らしい焼き方でした1869.gif
隣の席のお好み焼きがすごーく美味しそうに焼けていて、「盗んじゃえ960637.gif」てなって、焼いていた○○さんがいない間に、私たちのテーブル皆でそのお好み焼きをいただいちゃいました345189.gif
○○さんがお好み焼きがなくなつたことに気が付いていたのか、気がついていなかったのか分らないままです12086.gif
美味しいお好み焼きありがとうございました496608.gif
屋形船のお兄さんにも、もんじゃを焼いてもらいました0a6e8d8d.gif
その時の型がハート型でした035.gif
p20100831-2
ビンゴゲームでは豪華な賞品ばかりでオーナーの内海さんは、最新のデジカメ、東川口の角谷さんは映画のペアチケット、池袋店の静香さんはエステのチケットで、後藤さんはヘリのペアチケットが当たりました218512.gif
角谷さんは内海さんと商品を交換してもらってました01_090406r1.gif
羨ましいです9638.gif
最後は女子だけで集合写真を撮りました20081101f30.gif  AKB48
p20100831  あ  違いました1015704.gif
ARS48です3176.gif
こんな感じで第2回屋形船が終了しました0227aea1.gif
今年も楽しい屋形船の思い出でをつくることができました2428.gif
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】
                                         

東川口店ブログ

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件