東川口店ブログ

沖縄☆初離島♪ 2010.11.01

こんにちは21729086.gif杉本デス41a6dfc5.gif
私の夏休みの季節がやってきました7906.gif232.gif
去年に引き続き沖縄に行ってきました1110.gif
でも今年は初めての離島に行ってきました
前日まで沖縄に台風がきてたけど当日は過ぎ去ってくれたので念願のマリンスポーツすることができました47890.gif
100908_125506.jpg
すごい海がきれいで初めてこんな綺麗な海に入りました198916.gifまぼろしの島おススメです
石垣島に泊まったので夜ごはんは石垣牛のステーキを食べました
ここはリッチに高いところに行こうと思ったのですが、お財布と相談して高いお店は断念しました1388.gif
でもすごくいいお店を発見しました21ecf64d.gif
100907_203156.jpg
100907_200544.jpg
おばあの台所ですすごいおいしくて二日連続で行っちゃいました69a28af3.gifおススメです
竹富島でサイクリングしたり2836be80.gif
水牛車に乗ったりしてとても充実した夏休みが過ごせました455658.gif
100907_132621.jpg
100909_142500.jpg
かわいい20090519c05.gif3176.gif
以上沖縄のおススメスポットでした3627d509.gif
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

東川口店ブログ

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件