東川口店ブログ

マイレボリューション 2011.02.28

久々    でもないブログ更新  林です。
最近自己改革というものに非常に興味関心がつよい今日この頃です。
そんなある日某雑誌でこんな広告記事を見かけました。
【付けるだけで開運へと導く 全体運をたかめる あなたを取り巻く運気が巨大になるのを実感してください 】
kk_05.jpg
これはっ!
自己改革できるかもしれんといてもたってもいられなくなり早速記載されている電話番号に電話を
プルルルル…プルルルルル
「お電話ありがとうございます×××でございます。」
『あのー   記事をみて電話させて頂いたんですけど』
「はい ありがとうございます。ご注文希望でしょうか?」
『その前にちょっと聞きたいんですけどこれって本当に運気が上がるんですか?』
「そうですねー効果には個人差がありまして…」
『恋愛運が上がるやつとかありますけどこれ付けてたらもう女の子からドンドン寄り添いまっくってくるような感じですか?』
「効果には個人差があるんですが気を集めるパワーストーンを使用しておりますので」
『じゃこの健康運上昇とかのも付けたら健康体になりますか?最近肌荒れがひどくて』
「そちらの方も効果には個人差がありまして…」
『じゃ金運のヤツは絶対の効果がありますか?これ付けてギャンブルとかしたら億万長者ですか?』
「そうですねー…どの商品も絶対の効果があるとはいえませんが効果が見受けられない場合は三カ月間の返品保証期間を設けさせていただいておりますので」
『商品に自信が無いと?』
「………」
プツッー  プー  プー
キラれました。とんでもないです。
疾しいことでもしてんのか!?ふざけてやがる
と、思ったりはしてません。
私そもそもこんなもので運気なんか上がるなどとは壱ミリも思っておりません。
じゃなんで電話したかっていうオゲレツなツッコミをいれたい人の為に
説明しますと
なんかこういう物についてちょっと聞いてみてどんな対応がくるかに興味があったんです。
そして暇だったんです。
暇になると林はこんなことをしてしまうのです。
いつまでも中学生パワーです。ん~実に小憎らしい。
今日の格言
  小人閑居して不善を為す

東川口 美容室

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件