東川口店ブログ

今年もやってきたあいつ 2011.03.06

皆さん 今晩は! 二日連続ブログ更新する漢 林です。
今年もヤツがきました。
こなくていいのにきました

花粉様御光誕!
いつからだろう…私がチリ紙と深い密接な関係になり始めたのは…
小学校六年の健康診断か何かでアレルギー性の鼻炎だと言われた時には既に
鼻水を垂れ流していた記憶がある。
中学に入ったあたりからは鼻かみ過ぎて鼻が荒れていました。
高校の時には常に私のロッカーにはクリネックスやネピアが2、3箱スタンバッてくれていました。
そう、クリネックスやネピアは私の戦友なのです。
彼らがいなければ今の私はない。
親 兄弟 恋人 友達なんかより全然私と密接であった時間が長いのです!
心より感謝してます。
改めて感謝します。
そして本年もよろしくお願いします。
というよりボクは花粉だけではなくハウスダスト 細かな粉塵 果ては霧吹きの霧ですらにも
やられてしまう超虚弱鼻なのです。防御力は相当低いです。
しかもドツボにハマったときは本当にくしゃみが止まりません。
ボクの父君も稀にそういった症状がみられるので恐らく遺伝です。
かなり迷惑な遺伝です 大概にしてほしいし マジで。


でもこんなんが自分の鼻の中に入ってクシャミを巻き起こしてると思うと
なんとかできないか等とトキタマに本気で考えたりもします。
東川口店にいらっしゃってくださるお客様!
襟足金髪のくせに『ハクシュン』してる兄ちゃんがいたら花粉対策伝授してやって下さい。

花粉に打ち勝つことは 勝利の内でも最大のものである
                   by プラトン  (名言の一部差し替えあり)

東川口 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件