東川口店ブログ

こんな時だからこそ  2011.03.27

こんな時だからこそ

夏スタイルの撮影をしてきました♪

今回のarrowsのモデルさんは高松えりなちゃん♡

えりなちゃんはとっても気さくで、スタイル作りしながら色んな話で盛り上がっちゃいました(^0^)

今回のスタイルはピンクベースのローライトを全体に入れたミディアムのパーマスタイルです☆

ツヤも出てふんわりしてとっても可愛いですねvv

ちなみに今回の撮影担当は岡山さんと南雲さんと私、長崎です!

昼過ぎから仕込みはじめ、いざ撮影開始!!

レフ板は南雲さんが持っていたのですが、少しも動かない完璧なカメラアシスタントっぷりでした★

そして今回の撮影では王子店、池袋店、東川口店の各モデルさん、3人並んで撮影もしました(^^)

撮影しながら可愛い以外の言葉が出ない・・・!!!

それぐらい3人とも可愛かったです☆

まだ春らしい春にもなっていないので夏スタイルと言われてもピンと来ないと思うのですが、

お店のHPにも少しupされていると思うので、良かったら見てみてくださいね↑

arrowsのカラーは、お客様が持っている似合う色、つまりパーソナルカラーを

考慮してのご提案と、別の側面としてコレクションからのシーズンカラーの情報を

いち早く収集、それを日本流に変換してトレンドカラーのご提案をさせていただいてます。

今まで体験したことがない、新しいあなたに似合うカラーを生活の一つに取り入れてください。

東川口 美容室 東川口 美容院 arrowsスタッフのブログ

東川口 ヘアカラー東川口 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件