東川口店ブログ

東川口編 終幕! 2011.04.14

東川口編 終幕!

どーも 皆さん ボクです    ハヤシダイジロウです!

疾きこと風の如しで今年の仕事始である一月四日からARROWS東川口店で働き始めて三カ月半が経ちました。

私四月の十六日付けで王子店に舞い戻ってしまいます。

正直まだ全然他店舗に移ることに実感が湧かず十六日になってもまた東川口に間違えて出勤してまいそうな感じなワケなんですが

今月の十五日で東川口で働くのも最後です。

最初の一年目ということで王子 池袋 東川口の順で定められた期間で其々の店舗を一周したんですがそれも終わりです。

このDaijiroBLOGもこれで〆です。

御客様と会話している中で聞くにはこのブログを読んでくれている御暇な方もなんかいてくれたみたいで

「君のブログ熱いなー」とか

「更新楽しみにしてます!」とか

「文才あるねぇ~ つい見入っちゃったよ!」とか言ってくれる御客人もおりましたワケで

でも個人的には別にそんなに熱苦しいことを綴ったわけでもなければ余に文才なんてあるわけないワケで

なんか美容室のブログという枠にハマって休みの日にドッカ行ったとか 映画観てきたとか

そんな在り来たりなブログ書きたくなかったしそういうのなんか真面目に上手く書けないしましてはボクの休日なんて公表できないワケで

取りあえず世間に物申したいことや突発的に頭に浮かんだしょうもないことやボクの胸の内の心のズーッと奥にある

気持ちを曝すこととかのほうがボクにとっては大事だったりするワケで

誰かにもしもバッシング喰らってもそこは譲れないワケで

そんなこんなでボクのブログを読んでくれた人が『何だこのブログ?(笑)』みたいに思ってくれたらもうそれでそれだけでお腹一杯なワケで

そんなんがボクの大切にしていきたい想いなワケで

まだ夜は少し肌寒いワケで

このアホなブログも終焉を迎えるワケなのです!

まぁこれにて美容師林大二郎物語 ~東川口編~は終幕となりますがこのストーリー自体はマダマダまだまだエンディングを迎えません!

この物語の主人公の座は誰にも渡さないぜ!

                  By 林 大二郎

東川口 美容室

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件