東川口店ブログ

沖縄☆結婚式 2011.05.08

こんにちは東川口店の杉本です

4月にお休みを頂いて沖縄に友達の結婚式に行ってきました

挙式当日朝早く起きて自分の髪の毛のセットをしようと思ったのですがうまくいかず

友達にやってもらいました美容師の友達をもってよかったと思う瞬間でした

教会は海に囲まれていてすごくキレイでした

花嫁さんもめっちゃきれいでした 幸せそう

結婚式が終わった後にホテルのビーチで遊んでいたらイケメンの外人さんに声をかけられました

ビーチバレーに誘われたのでのこのこついて行ったら本格的なバレーの方でかなり腕を痛めました

そんなこんなで沖縄の旅も終わってしまいました

東川口 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件