東川口店ブログ

今日も楽しく 2011.07.24

今日も楽しく呑んでますかー!

たいして強くもないのにアルコール愛はだいぶある太田は
ついこのあいだ
オクトーバーフェストにいってまいりました。

オクトーバーフェストとはドイツで10月の統一記念日あたりにあるビールのお祭りでございます。

そんなビール大好きなドイツの観光協会が主催者で
東京でもやっちゃおうぜってことで何年か前からはじめたようなのです。

5月に日比谷でおこなわれ、6月はなくて7月は代々木公園で開催されたので

行って来ちゃいました!(≧∀≦)

アイスヴァインというコラーゲンまみれの肉をつまみに

ビールです!

そしてかじるっ。

かじれば。

かじるとき。

かじれ。

ふーぅ。

そんな楽しいオクトーバーフェストでした☆

…が、なんか最近肉を食べすぎとお腹が反乱(氾濫?)をおこすようになりまして。

がんばれ、34歳。

東川口 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件