東川口店ブログ

☆夏休み☆ 2011.09.07

☆夏休み☆

こんにちは東川口の桑子ですicon_biggrin.gif

8月22日から夏休みをもらい1泊2日で静岡に旅行に行って来ましたshine.gif

1日目は雨でした…crying.gif
1日に2本しか出ないバスに乗って富士サファリパークに行ってきましたcapricornus.gif

雨なのにrain.gifサファリは混雑してましたup.gif

サイのバスに乗ってtrain.gifdash.gif

動物達に餌をあげれるコースを選びましたnotes.gif

鳥の手羽先、レバー、ニンジン、ラクダの餌はドックフードみたいな物でしたcute.gif

最初にクマゾーンに突入sign03.gif

くまさん達がゾロゾロとバスに集まってきましたicon_cool.gif

間近で熊を見たのは初めてでしたsign03.gif

餌を「ちょうだーい」って仕草で可愛いかったですheart04.gif
やっぱりプーさんはハチミツ大好きらしいですflair.gif

次にトラゾーンsign01.gif

トラもお肉をもらいにバスによって来ましたup.gif

かなりの迫力でビックリsign03.gif

トラ、ライオンは顔に傷があり、誰が一番かを決めるため争ってるそうですbomb.gif

その他にはゾウ、キリン、ラクダ、チータ、ヒョウ、ヤギ、サイ、シマウマ、シカなど沢山の動物がいましたleo.gif

バス以外でもサファリを楽しめましたshine.gif

歩くコースで小さいサル、カバ、アルパカ、チータやその他に今まで見たことのない不思議な動物が見られましたicon_mrgreen.gif

富士サファリパークは雨でもかなり楽しめまましたnotes.gif

ホテルに戻り夕食を食べましたrestaurant.gif

ホテルの最上階で夜景を見ながら和食と洋食のコースで、めったに食べない物ばかりで、オシャレな料理でしたhappy02.gif

ホテルには沢山の施設があり、ビール工場beer.gif、パン工場bread.gif、お花屋さんcute.gif、スポーツ施設soccer.gif、プール施設mist.gif、温泉施設spa.gif

夏のイベントでイルミネーションshine.gifなど色々楽しめましたnote.gif

朝はバイキングで朝からモリモリな感じでしたicon_lol.gif(笑)

2日目は御殿場のアウトレットに行きましたnotes.gif

いいお天気でしたsun.gif

買いたいモノがなくかなり残念だったのですが、最後に入ったお店にビビットくるものがありましたheart.gif

秋冬に履けるショートブーツですshine.gif

最後に良いものゲット出来てカナリ嬉しかったですhappy01.gif

今年の夏休みは満足できましたheart02.gif

東川口 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件