東川口店ブログ

PARTY★NIGHT 2011.11.07

こんにちはー★

皆さん急に寒くなってきましたが風邪などはひいてないですか??

東川口店のスタッフは今日もみんな元気いっぱい働いております♪

ほらっ!

またどこからともなく杉本さんのかん高い笑い声が聞こえてきました!!

この声を聞くだけで愉快な気分になりますね★キャッキャッ

はてさて★

先日東川口店ではハロウィーンパーティもかねて角谷さん☆杉本さんのバースデーパーティをしました♪

ツノがピカピカしとりますー☆★☆★

ツノの光に負けじとおきれいなお三方♪私も負けてませんよ♪

そしてそして

ヘビーローテーションの音楽と共にケーキが登場!

キャー★★★こちらもピカピカっ

HAPPY★BIRTHDAY!!

角谷さんは2△才に!

杉本さんは2◇才になりました!!

角谷さん、杉本さんこれからもみんながあこがれるステキな女性でいてくださいね*

ほしてほして、二人がステキな一年をすごせますように♪

さらに、さらにー♪

ケーキからのピッザー★

かなりうまうまです★

みなさんかなりのガッツキです☆

おめでたい日と満腹感でみんな幸せいっぱいになりました*

ついでですが、

こんのは夏休みをいただいて友達と東京ディズニーランドに行ってきましたー♪

ランドもハロウィン一色で見てるだけでワクワク☆ドキドキのしっぱなしでしたー!

11月7日からはクリスマスが始まりますのでそちらも楽しみですね*

みなさんもぜひ行ってみてください*

こんのでした♪

未分類東川口 美容室

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件