東川口店ブログ

秋、まだですかね。 2016.09.10

まだまだ暑いですがさすがに真夏の服装でいるのもちょっとなぁ…

と、考えてしまうときは

暑い思いをしなくても秋らしくなるには

ヘアカラーがいいんじゃないでしょうか?

arrowsでは夏のダメージもついでに治しちゃう『イルミナカラー』がオススメです☆

カーキやキャメルの服となじみやすい『オーシャン』や

あえてなじませずに『コーラル』なんかもオシャレさんなのではないかとおもいますーhappy02.gif

 

太田

 

 

 

未分類東川口 ヘアカラー東川口 美容室東川口 美容院東川口おおた

夏といえば、、、 2016.08.17

夏といえば、

やっぱりカルピスですよねicon_lol.gifheart02.gif

今、お店のドリンクメニュー期間限定でカルピスありまーす!

しかも、パイナップル味ですgood.gifgood.gifおいしいですよっ

みなさまに好評です!ご来店いただいた際にはぜひっicon_cool.gifheart04.gif

 

実家からは実家でとれた野菜が届きました~scissors.gif

野菜好きなんでありがたいですねicon_biggrin.gifshine.gif

IMG_1809

 

みなさんも栄養しっかりとって夏を乗り切りましょうpunch.gif

 

工藤

未分類

講習会☆ 2015.04.01

こんにちは杉本です‼︎

この間の火曜日に工藤さんと

今年のトレンドについての講習会に

行ってきました꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 刺激を受けて

すごく勉強になりました!!!

image

帰りにそらジローと木原さんに遭遇しましたー(σ゚∀゚)σ
image

未分類

練習会☆ 2015.03.28

こんばんは杉本です☆

今日は週一回ある練習会です꒰◍’౪`◍꒱۶*.+`

みんなでお腹空いたーと言っていたら、店長の太田さんがnanacoを持ってセブンに行ったので、ついて行ったらホットスナックおごってもらっちゃいましたー╙(๑♡ꇴ♡๑)╜

image

さすが店長☆

これでみんな頑張れました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

未分類

東川口アシストつなちゃん 2015.03.28

東川口店唯一のメンズでアシスタントの繋くん。

今日ようやくカットの課題1つ目合格しました♫

しかし、まだまだ課題はたくさんです。

おめでとう繋くん

次の課題1ヶ月以内に頑張ってね!

 
直井

未分類

サロン発! 2015.03.27

 

みなさん普段ニオイって気にしますかicon_rolleyes.gif

香り」は人間の記憶と強く結びつくもの!

その人の印象を決めるくらい重要なんですpaper.gifshine.gif

 

そこで髪の香水 の紹介flair.gif

heart01.gifエデュールheart01.gif

SubstandardFullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

髪に吹きかけるだけscissors.gif

 

タバコなどのいやなニオイをカットsign03.gif

さらに、、、

いい香りが長時間続くsign03.gif

 

香りは全部で7種類icon_lol.gif heart.gif

 

ちなみに私のおすすめは、、、

shine.gifアンティークガーデンshine.gif

 

みなさんも自分に合う香りを見つけてみてくださいねnotes.gif

 

工藤

未分類

ヘアケア商品キャンペーン 2014.12.13

12月中のみ20%OFFです!!

 

 

未分類

テストB 2014.09.18

テストB

未分類

テストA 2014.09.18

テスト

未分類

テスト 2014.09.18

テスト

未分類