東川口店ブログ

秋、まだですかね。 2016.09.10

まだまだ暑いですがさすがに真夏の服装でいるのもちょっとなぁ…

と、考えてしまうときは

暑い思いをしなくても秋らしくなるには

ヘアカラーがいいんじゃないでしょうか?

arrowsでは夏のダメージもついでに治しちゃう『イルミナカラー』がオススメです☆

カーキやキャメルの服となじみやすい『オーシャン』や

あえてなじませずに『コーラル』なんかもオシャレさんなのではないかとおもいますーhappy02.gif

 

太田

 

 

 

未分類東川口 ヘアカラー東川口 美容室東川口 美容院東川口おおた

夏、始まりましたー 2016.07.04


差し入れにいただいたスイカ・・・!
梅雨明けってもうしたのー?ってくらい暑さがすごいです。
この暑さをしのぐにに
スイカもいいのですが
シャンプーには頭皮も髪もヒヤヒヤ&サラサラになる
『IBIZA』(イビサ)のシャンプーpenguin.gif
ibiza
おすすめします☆

東川口 美容院東川口おおた東川口店ブログ

春のお悩み 2015.03.26

こんにちは太田です。

最近、春らしさを感じさせる陽気になってきました

春、気持ちいいですよねhappy01.gif

…花粉さえなかったら( ; ゚Д゚)

ヤツは乾燥して静電気の起こりやすい状態のところが大好き

ダメージした髪の毛は大好物☆

花粉の嫌いなそこのあなた!

今すぐヘアケアの見直しをしなきゃいけません。

手っ取り早いのはアウトバストリートメントをつけて静電気を起こりにくくして花粉を表面から寄せ付けなくさせること。

ヘアパックもいいのですが、朝出かけるときにすぐする訳にもいかないですからね。IMG_20150328_101139

 

 

東川口 美容室東川口 美容院東川口おおた

暑くなってきました 2014.06.22

まだ梅雨なのにあっつい日がつづいてますねwobbly.gif

こんな暑い中、美容室で汗が止まらないままセット面に案内される、とか

・・・・困りますよねcoldsweats01.gif

そんなときにarrows東川口店では

『アイシーフォグ』で瞬間冷却penguin.gifpenguin.gifpenguin.gif

服の上からかけるだけで

汗がすーっとおさまっちゃいます☆

なので安心して暑い中のご来店

おまちしています!!

東川口 美容室東川口 美容院東川口おおた東川口店ブログ美容院からのお知らせ

カット練習 2014.05.18

東川口店のデビュー間近のアシスタント、直井の練習でカットしてもらいましたhairsalon.gif

元の長さは鎖骨くらいだったんですが

このあいだ試験に合格したグラデーションカットにしました。

直井さんデビュー楽しみだねhappy02.gif

東川口 美容室東川口 美容院東川口おおた東川口店ブログ

どーもー 2012.02.24

どーもーおおたです。

この間に続き、ドイツの話でも…
って時間がたちすぎてしまったので
今回はビールつづきなはなしです。

大宮ルミネの「アドレス」

http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11019657/

というお店にいってきました

ここでは、なんと
あの「ハートランド」がいただけます!

コップひえひえです(*≧∀≦*)

「ハートランド」とは
わたくしの一番好きなビールの「クラシックラガー」を作ってくださる
キリンビール様の
ピルスナービールでござります。

http://www.kirin.co.jp/brands/HL/

スモークサーモンとバジルのトマトパスタといただきました☆

そして
おいしゅうござりました☆

味は皆さまご自身で
ご確認を!

…じつは、2本目たのんじゃったので
よく覚えてないんですよねぇ。

うふふふふ。

未分類東川口おおた

まがりかど? 2011.02.18

こんにちは。おおたです。
20100103102956.gif20100103102956.gif20100103102956.gif
このあいだの02/12に我らが東川口店のフレッシャーズスタイリスト
桑子さんの25歳の誕生日でした!
くわこBD1
基本、本人にはわからないようにコソコソとケーキを用意するのですが
挙動不審の杉本さんの言動のせいで
すっかりばれていました。
目標を桑子さんに聞いたら
「目標はあるけどナイショです(-_☆)」…だそうで。
TMP28117.gif
これからの一年の桑子さんの成長を
おたのしみに!
くわこBD2

東川口 美容院東川口おおた

2011新年会 2011.01.20

ども、おおたです。
2011年の新年会です!20100114103404.gif20100114103404.gif20100114103404.gif
場所は塩梅 王子店
【URL】

http://r.gnavi.co.jp/g019639/

わりと広めのはずなのですが
みっちりです。
2011新年会1
太田の前は右から桑子さんと
2011新年会6
池袋店の佐藤さんと王子店に今年はいりたてのイワブチさん。
角谷さんと杉本さんはちょっと離れた席だったのです。
2011新年会2
2011新年会3

2011新年会4
桑子さんの恋しさのあまり
竹のあいだから桑子さんに話しかけてました。
21:00くらいにお開きとなって外にでたら
2011新年会5
…寒かった20100103102114.gif

東川口おおた

おすすめごはん 2011.01.15

どうもー、おおたです。
今回は、ぜひオススメしたいハンバーガー屋さんを紹介したいとおもいます。
それがこちら↓↓↓
サニーダイナーのメニュー
『サニーダイナー』

http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13033094/

北千住の千寿本町小学校の目の前が本店。
この日は北千住ルミネ店でかぶりつきにいきました。
待ってる間、出してくれた本がコレ↓↓
うざい発明
…。DIMG0114.gif
やっぱり肉といえばこいつがないとね☆↓↓☆
20110114194629.jpg
で、でかいDIMG0073.gif
そして、こちらは期間限定の『テリヤキタルタルバーガー』↓↓
テリヤキタルタルバーガー
と、大量ポテトTMP2add1.gif
オーナーさんがポテトのうまい店のために、ハンバーガー屋をはじめただけあって
ハンバーガーとポテトの割合1:1なのです。
食べ方はハンバーガー用の袋にいれて
ゆっくりむぎゅーっておす。そしてかぶりつく!
あとはポテトとビールで本でも読みながら
ちんたらすごす。
オススメです。
一人でするほうが、よりオススメです。
なぜなら太田は、昔
ハンバーガー食べてる時の顔コワいっていわれたことあったので…。
20100103102114.gif20100103102114.gif20100103102114.gif

東川口おおた

初上陸 2010.12.11

どーも、おおたです。
社員旅行にいってきました!
なんと、韓国のソウルです。
まずは入国。
017_convert_20101211210018.jpg
すごくきれいな空港。
みんな、買い物する気な大きなトランク。
020_convert_20101211210255.jpg
現地ガイドの愛ちゃんと。
057_convert_20101211210439.jpg
一日目の夜は、オーナーのおごりで焼き肉です。
韓国ではおねーさん?が焼き肉奉行をしてくれるので楽ちんなのです。
031_convert_20101211210615.jpg
そのせいで、みんな遠慮なく酔っ払いになってます。
かわいいよっぱらいと

044_convert_20101211210707.jpg
かわいくないよっぱらい。

040_convert_20101211210736.jpg
そのコラボ

046_convert_20101211211734.jpg
おいしかったなぁ、辛いものには、マッコリが合う!
2日目は、いつもの通り自由行動。
地下鉄にのってみました。
054_convert_20101211210858.jpg
キ、キレイ!
切符は再利用できるようにこんなカードになってます。
047_convert_20101211211008.jpg
寝坊して朝ご飯に間に合わなかった佐藤さん。
048_convert_20101211211054.jpg
一番無難そうなフランクフルトをご購入。
ランチではいったお店。
050_convert_20101211211330.jpg
そして本場のサムゲタン!
049_convert_20101211211300.jpg
…量、多すぎる。
なんか食べ放題な旅でした。
あ、
ドラえもんに会ったよ。
053_convert_20101211211412.jpg
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

東川口おおた