東川口店ブログ

4kg 2010.12.09

早いもので今年ももうあと少しになりましたねー
ジルくんも我が家にきてはや2カ月
来たばかりのころは
体重も1.1kgくらいと
とても小さくかわいかったのが
すでに4kgに到達するのも時間の問題に1c1c6b70.gif
はじめは犬に服を着せるなんてどうなんだろーかと思っていたのに
今じゃすっかりこんなかんじです
hgfdsadfgh.jpg
親ばかならぬ犬バカ??
我が家にもだいぶ慣れたようで
今では
こんな寝姿です
hsdfghsdf.jpg
白眼が怖い61fb2c9c.gif
また報告したいと思います
                                             じゃあの3627d509.gif
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

東川口サトウ

我が家に新しい家族が増えました 2010.10.08

お久しぶりです
さとうです33ed378f.gif
なんと我が家にワンちゃんが来ました74e52e00.gif
なまえはジルくんです0227aea1.gif
  
ジルくん
ジルくん2
                                    
 じゃあの3627d509.gif
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

東川口サトウ

レトロすぎ~(後編) 2010.06.04

こんにちは~さとうです。
では後編です
巨木風呂という一本の木をくり抜いて作った名物の風呂です
巨木風呂
貸し切り状態でした。1a6b97a7.gif
朝食
普段朝食を食べない自分にとってはちょっと多かったです
旅館を出て向かった先は
浄蓮の滝
浄蓮の滝
ここは滝壺で釣りができます。
それなのに釣り部の部長ともあろうものが竿をわすれるという
残念な結果になってしまいました2983.gif
陶芸体験もしてきました
作品はこちら~41a6dfc5.gif
湯呑み
この旅の感想は
もう中伊豆はいいかな~
おまけ
旅館で見つけた変なジュース
なんじゃこりゃ~
                        じゃあの3627d509.gif
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

東川口サトウ

レトロすぎ~(前編) 2010.05.20

こんにちは~   さとうです。
連休を使って中伊豆へ旅行に行ってきました20090602c07.gif494143.gif
宿泊先は古民家風が売り?の
白○荘
こんなかんじ~
文豪がいそうな部屋
中庭に出れる窓は建てつけが悪く閉まりません
旅館内は増築に次ぐ増築でまるで迷路
通路
部屋のお風呂は露天付き
露天
なぜここに来たかと言いますと
テレビで紹介しているのを見て
わさび尽くしの夕食   とくにわさび鍋がおいしそ~496608.gif
わさびはどこ~
ってどこにもわさびらしいものが見当たりません152.gif
予約時につたえなかったので普通の夕食になったしまいました2983.gif
後編につづく,,,                 じゃあの3627d509.gif
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

東川口サトウ

続 happy wedding 2010.03.03

続きを楽しみにしていたみなさんお待たせしました。
披露宴編に行きたいと思います
こんなかんじ~33ed378f.gif
幸せそうな二人ですよね~
ピース
しかしこのあと玲奈さんに悲劇が~
衣装替えの為立ち上がり、付き人が椅子を引いてくれたのに
なぜかまた座ろうとして
すごいもの音とともに花嫁が消える
まさにイリュージョン41a6dfc5.gif
完全にひっくり返ってました966682.gif
着替え終えた玲奈さんは
何事もなかったかのように
巨大バルーンから登場しました[emoji:e-460]
感慨深げな三人とは対照的に
花より団子の杉本さんでした
花より団子
                          欲張りすぎ~
スタッフみんなで作った余興DVDをお見せできないのが残念です。6352.gif
おわり             
                    じゃあの3627d509.gif

東川口サトウ

happy wedding 2010.03.03

みなさん、こんにちは~
妄想日記でおなじみの玲奈さんの結婚式に
arrowsのみんなで出席してきました20090602c07.gif494143.gif
いや~  素敵な挙式でした。
こんなかんじ
指輪交換
指輪交換やらチューを羨ましそうに見つめる三人
あ”た”し”も”し”た”い”~
そしてブーケトス
「えー私はいいよー ヘレン行ってきなよー」って言っていた太田さん
すごい形相でキャッチ
主役と三人で  パシャっ1396.gif
ナイスキャッチ!!
上機嫌の太田さんでした
今日はここまで
披露宴編はまたの機会に           じゃあの3627d509.gif

東川口サトウ

こんなの買ってみました 2010.01.24

ひさしぶりの更新です
最近
念願だった
たこ焼き器を買ってもらいました。
121212.jpg
¥980でゲットです。
早速
焼いてみましたよ
123123.jpg
はじめてのわりには
綺麗に焼けた[emoji:e-460]
1234567654.jpg
ここでネット調べによる
評価の高かった具を紹介します。
こんにゃく、、、どんな感じなんだろ~[emoji:e-350]
キムチ  、、、ま~はずさないですよね~[emoji:e-446]
梅干し+餅、、、さっぱりして美味しいらしいです。[emoji:e-451]
機会があれば試してみてください

東川口サトウ

石焼き芋 2009.12.02

こんにちは1a8837ac.gif
冬といえば
そう
石焼き芋です296789.gif
仕事帰りに聞こえる
あのメロディー33ed378f.gif198916.gif
即買いです。
やきいも
  以上                                じゃあの3627d509.gif

東川口サトウ

第4回 釣り部活動報告 2009.11.03

ひさしぶりに行ってきました20090602c07.gif494143.gif
豪華客船 村井丸482046.gif船
今回のターゲットは花鯛さん  いさきさん115810.gif
さっそく釣果の発表です33ed378f.gif
鯛
大漁 1869.gif
塩焼きにしてビールといっしょいただきました004_000018.gif
オマケ  鯛の鯛
鯛の鯛
鯛の骨にはこんなのがいるんです~1229370.gif
                            じゃあの。3627d509.gif

東川口サトウ

ららぽレポート 2009.09.22

ららぽーと新三郷いってきました。
普段なら車で20分くらいで到着するのに
1時間半くらいかかりました。5067.gif
途中トイレ休憩をとり
もうちょっとした旅ですよ966682.gif
こんな感じに賑ってました
ららぽ
                              人ばっかりで疲れました
話題のH&M行列ができてました。
これをゲット
ジャケット
まとめ
もうしばらくは行かなくてもいいかな~  
混んでるし    意外と狭いし   レイクタウンあるし     以上

東川口サトウ