東川口店ブログ

玲奈の妄想日記 The Final 2009.11.01

こんにちは327ba55e.gif1325808.gif
妄想日記でおなじみのれいなです9cb852e3.gif
さて、その妄想日記を書くのもこれが最後となりました9a458dcc.gif
とゆぅのもワタクシ今月の15日をもちまして
寿0abc1baa.gif退社
することになりました33ed378f.gif2428.gif1075.gif
とゆぅわけで、ラスト★妄想書きたいとおもいます41a6dfc5.gif
21ecf64d.gif0227aea1.gif
私がもし生まれ変わったら
結婚したい人ランキング33ed378f.gif7906.gif8327023c.gif
第3位80919.gif EXILE AKIRA
ナメて~
カッコよすぎます74e52e00.gif38209.gif2493.gif
彼になら何されても許してしまいそうです2617a417.gif1049.gif
第2位80919.gi<strong></span></strong>f” border=”0″ width=”16″ height=”16″ /></a> <strong><span style=チュートリアル 徳井
キモいことして~
オモシロいのはもちろん、
あのルックスからは想像もつかないほどの変態っぷりに
ドキ②しちゃいます74e52e00.gif7737df67.gif
第1位214870.gif 日本ハム ダルビッシュ選手1075.gif1075.gif
ダルビッシュ抱いて~
 
あの美しい顔立ちと、鍛え上げられた肉体美に3176.gif54016.gif
おまけにやさしそうだし、あれだけ稼いでれば非のうちどころがありません41a6dfc5.gif
プロ野球選手の妻になりたい~782922.gif
サエコがうらやましいぃです198916.gif90.gif
以上、ワタクシごときがいつもながら好き勝手にランクずけさせていただきました1c1c6b70.gif
おつきあいありがとうございます949687.gif455658.gif
最後に。。。
お世話になったお客様方、みなさまと関わらせていただくことで
自分自身色々と成長させていただいたとおもいます6913.gif
本当にありがとうございました20090519b09.gif
★番外編★
 
沖縄代表20090623c06.gif
ちょっちゅさん
最後はやっぱりちょっちゅさん

東川口伊藤

玲奈の沖縄珍道中❤ 2009.09.25

こんにちは63553.gif
いとうです966617.gif
沖縄行ってきました1a8837ac.gif
nagannu3.jpg
本島から船で30分ほどでつく離島のナガンヌ島は
海が本当にキレイで最高でした7906.gif6913.gif
こんなデカいやどかりくんもいます1325808.gif
ヤドカリさん
カワイィ43d92a53.gif
そこでやったドラゴンボートはかなり楽しかった33ed378f.gif80919.gif
かなりおススメです119970.gif20090519b09.gif
(注)みてくれがだいぶヒドくなるのでつき合いたてのカップルなどは
   別れの恐れもあります966682.gif
サービスショット42101.gif
ビキニさん

東川口伊藤

新妻❤玲奈の続妄想日記 2009.09.13

少し肌寒くなってきて秋のにおいがしてきた今日この頃emoji438.gif
ついに今週末からシルバーウィークが始まりますね6913.gif
みなさんご予定はもうお決まりですか35.gif
さて、今週の9/17ついに私の地元、新三郷に
ららぽーとがOPENします164171.gif496608.gif
とゆーことで
今回はまだ休みの予定が決まってない方に218512.gif

私が行きたいららぽーとスポットランキングをご紹介したいと思います
966487.gif
第3位6913.gif H&M
 
海外で大人気のあの店が銀座、原宿につづき
なんと新三郷にもNEW OPENです!!
第2位6913.gif よしもと遊べる水族館 
1420.jpg
遊べる!学べる!楽しめる!おさかなゲームゾーンを併設した、
よしもとプロデュースの全く新しい水族館です。
第1位5613.gif  前回に引き続きなんと   沖縄
ちょっちゅ
ということで
明日から沖縄に行ってきます766.gif
ってか
ららぽーとじゃねーし20080901j04.gif
お土産は玲奈のビキニショット564866.gif  

東川口伊藤

新妻❤玲奈の妄想日記 2009.08.15

みなさん、こんにちは6140.gif
お盆真っただ中、どぉお過ごしですか35.gif
ここで、
私が調査した
『私がこの夏行きたかった旅行ランキング』を
発表したいとおもいます6913.gif
第3位1822.gif    Hawaiiemoji8.gif
hawaii.jpg
North Shore で波乗り007_000033.gif
第2位1075.gif   ソウル007_000041.gif
ヨン様セョ
東方神紀に会いたかったセョ6352.gif
そして164171.gif
第1位41095.gif   沖縄8338.gif
チョッチュね~
美ら海行きたかったさぁ~495123.gif629165.gif
 
そんなわけで、
9月に沖縄行ってきます41095.gif
   

東川口伊藤