東川口店ブログ

第3回釣り部活動報告 2009.08.30

またまた行ってきました6140.gif
今度は
鶴舞う形の群馬県
           藤岡市です
今回のターゲットは
           虹鱒1075.gif
たいしてみなさん興味がないと思いますので
さっそく釣果
120.jpg
こんなかんじ564866.gif
赤久縄という食堂兼釣り場での一枚
季節によっては牡丹や鹿、鴨など
囲炉裏で焼いてくれます。  
その後のバーベキュー
DSC07450.jpg
おまけ
DSC07459.jpg
おっさん3人の悪ふざけ
また~

東川口サトウ

予想外のプレゼント♡ 2009.08.15

みなさん、こんにちは836.gif
毎日暑い日が続きますが、みなさん夏を満喫していらっしゃいますか006_000079.gif20090602a03.gif
私は先日、またまた桑子さんと今年初のプールに行ってきました455658.gif42101.gif
お盆だったので少しは覚悟していたのですが、座る場所も必死で見つけ、プールに入る隙間があるのかな12086.gifというぐらいの、平日休みに慣れている私たちにとってはビックリするほどの混雑ぶりでした1015704.gif
もう夏も後半ですが、夏を感じる事が出来てすごく楽しかったです949687.gif
車で行き、近くにある、地域の方が提供していると思われる臨時駐車場に車を止めたので、帰り仕度をしてそこに戻ると、そこのおばさんに…
「あんたたち、シソ好きかい35.gif
と話しかけられました523233.gif なのでとっさに、
「好きです980343.gif」と答えました20090519c08.gif
するとおばさんは847600.gifとした表情で、
「じゃあこれ持ってきなぁ218512.gif
と、しそに始まり、きゅうり、トマト、オクラ、いんげん、ゴーヤと、6種類もの野菜を、その場で採ってくれました38209.gif
きゅうりとゴーヤは見たことがないぐらいのビッグサイズで…
P1010026.jpg
私の顔の大きさと比べると、すごく大きいということが伝わると思います226278.gif
特にきゅうりは普通のサイズと比べると…
P1010028.jpg
こんなにおっきいので驚きました482046.gif6087.gif
しかも一種類ずつ手に持ちきれないくらい大量に持たせてくれました966487.gif
そのおばさんは、プールに来た人にただ駐車場を貸すだけじゃなくて、こうやって野菜をあげたら喜んでくれるかなぁと思って作るようになったと話してくれました960637.gif
一度しか会うことのないかもしれない人のために、喜んでもらおうと野菜作りをしているおばさんの優しさに、すごく心が温まりました54016.gif
こんな人になりたいものです564866.gif
プールで楽しんだ後に予期せぬ優しいおばさんとの出会いで、とても幸せな気分になれた一日でした
345189.gif
P1010024.jpg
  

東川口 スミヤ

新妻❤玲奈の妄想日記 2009.08.15

みなさん、こんにちは6140.gif
お盆真っただ中、どぉお過ごしですか35.gif
ここで、
私が調査した
『私がこの夏行きたかった旅行ランキング』を
発表したいとおもいます6913.gif
第3位1822.gif    Hawaiiemoji8.gif
hawaii.jpg
North Shore で波乗り007_000033.gif
第2位1075.gif   ソウル007_000041.gif
ヨン様セョ
東方神紀に会いたかったセョ6352.gif
そして164171.gif
第1位41095.gif   沖縄8338.gif
チョッチュね~
美ら海行きたかったさぁ~495123.gif629165.gif
 
そんなわけで、
9月に沖縄行ってきます41095.gif
   

東川口伊藤

愛犬momo 2009.08.13

皆さんこんにちは007_000041.gif夏はどのようにお過ごしですか35.gif

東川口店アシスタントの、くわこです2428.gif
1835.gifくわこちゃん1835.gifって皆から呼ばれてます18977.gif
東川口店へ来た時には是非呼んでください533.gif
今回は私の大好きな愛犬を紹介したいと思いますemoji310.gif
今年の1月1日に我が家の一員になったモモです8176.gif
生まれて9ヵ月目です62248.gif
かなりの甘えん坊さんなんです1638.gif
2009081220160000.jpg
この写真はあまりキレイに撮れてなくて分かりずらいですが・・・6512.gif6087.gif
トイ・プードルなんです1086431.gif
プードルは月1回はcutしてあげないとダメなんです20081226g16.gif
毎回ペットサロンでcutしてもらってたんですが、今回は自分で挑戦しましたemoji216.gif
目と口の周りがモジャモジャしてたのでスッキリめに仕上げてみました1104922.gif
duck_picture1.gif
大成功8338.gif
可愛くなりました24.gif2009081220510000.jpg
どうですか35.gif
意外と目はパッチリなんです141602.gif
ペットを飼ってる皆さんも是非挑戦してみてください966617.gif44818.gif

東川口店ブログ

第2回 釣り部活動報告 2009.08.12

月曜日休みをとって大雨の中
千葉の勝浦に行ってきました
写真1
台風9号の中のBBQ&海水浴&釣りでした。
遊泳禁止の海でこっそり釣りを
やっぱり監視員のお兄さんに怒られました
釣果はこんな感じ
写真
以上です。
また報告したいと思います

東川口サトウ

誕生日パーティ&焼肉パーティ(=^・^=) 2009.08.06

みなさんこんにちは東川口店の杉本デス
先月アローズ歴10年太田さんの誕生日パーティをしました
DVC00014.jpg
今日は太田さんが主役のはずなのに・・・・・
DVC00015.jpg
ケーキ切ってもらっちゃいましたすいません
東川口店での誕生日ケーキはほぼデイジーというお店で買っています
とてもおいしいのでみなさんもぜひ食べてみて下さい
おまけ焼肉パーティもしちゃいました
DVC00018.jpg
最後に東川口店のお知らせデス
DMキャンペーン始ってます♪お待ちしております

東川口店ブログ