東川口店ブログ

玲奈の沖縄珍道中❤ 2009.09.25

こんにちは63553.gif
いとうです966617.gif
沖縄行ってきました1a8837ac.gif
nagannu3.jpg
本島から船で30分ほどでつく離島のナガンヌ島は
海が本当にキレイで最高でした7906.gif6913.gif
こんなデカいやどかりくんもいます1325808.gif
ヤドカリさん
カワイィ43d92a53.gif
そこでやったドラゴンボートはかなり楽しかった33ed378f.gif80919.gif
かなりおススメです119970.gif20090519b09.gif
(注)みてくれがだいぶヒドくなるのでつき合いたてのカップルなどは
   別れの恐れもあります966682.gif
サービスショット42101.gif
ビキニさん

東川口伊藤

ららぽレポート 2009.09.22

ららぽーと新三郷いってきました。
普段なら車で20分くらいで到着するのに
1時間半くらいかかりました。5067.gif
途中トイレ休憩をとり
もうちょっとした旅ですよ966682.gif
こんな感じに賑ってました
ららぽ
                              人ばっかりで疲れました
話題のH&M行列ができてました。
これをゲット
ジャケット
まとめ
もうしばらくは行かなくてもいいかな~  
混んでるし    意外と狭いし   レイクタウンあるし     以上

東川口サトウ

9月1日やかたぶね 2009.09.13

どうもおおたです。
夏、終わっちゃいましたねぇ・・・・・・・。
そんななか
arrowsみんなを
オーナーが屋形船に連れてってくれました!
屋形船のおねーさんとか
20090901192245.jpg
玄人ふうな?
20090901192130.jpg
王子店の店長さんとかが
それぞれのテーブルにて
こんな感じで
もんじゃ製作に
励んでました。
たのしかったなあ。
あ、そうそう
背の高い人が屋形船乗るときは
こんなふうにしか立てないから
20090901204052.jpg
がんばってくださいねー。

東川口おおた

新妻❤玲奈の続妄想日記 2009.09.13

少し肌寒くなってきて秋のにおいがしてきた今日この頃emoji438.gif
ついに今週末からシルバーウィークが始まりますね6913.gif
みなさんご予定はもうお決まりですか35.gif
さて、今週の9/17ついに私の地元、新三郷に
ららぽーとがOPENします164171.gif496608.gif
とゆーことで
今回はまだ休みの予定が決まってない方に218512.gif

私が行きたいららぽーとスポットランキングをご紹介したいと思います
966487.gif
第3位6913.gif H&M
 
海外で大人気のあの店が銀座、原宿につづき
なんと新三郷にもNEW OPENです!!
第2位6913.gif よしもと遊べる水族館 
1420.jpg
遊べる!学べる!楽しめる!おさかなゲームゾーンを併設した、
よしもとプロデュースの全く新しい水族館です。
第1位5613.gif  前回に引き続きなんと   沖縄
ちょっちゅ
ということで
明日から沖縄に行ってきます766.gif
ってか
ららぽーとじゃねーし20080901j04.gif
お土産は玲奈のビキニショット564866.gif  

東川口伊藤

Night Safari☆彡 2009.09.13

こんにちは、すみやです20090519b09.gif
久しぶりの更新です5613.gif
私は先月、那須サファリパークに行ってきました966617.gif
P1010063.jpg
去年の社員旅行で日中は行ったのですが、ずっとナイトサファリに行きたいなぁと思っていました836.gif
調べたら平日の夜の開園は夏期だけということだったので、今しかない124171.gifと思い、急遽決行しました30499.gif
やっぱり夏休み時期だったので、開園前から待っている人もいて混雑していました482046.gif
私はキリンemoji403.gifが大好きで、あんなに間近で見れる機会は少ないので毎回テンションがアガります20080701a19.gif
日中と違ったのは百獣の王ライオンemoji410.gifでした214870.gif
昼間はず~っとゴロゴロしているみたいでバスで通っても遠目でチラ見されるぐらいだったのでかわいかったのですが、夜行性なので夜はグルグルと動き回って迫力がありました80919.gif
種類によっては、夜はおやすみモードになっている子たちもいました104467.gif
でも係員の方のお話によると、
「今日はちゃんと動いて働いてくれてるな~」
とのことだったので、動物も日によってモチベーションが違うんですね966487.gif
でもシカやワピチ、エランドたちemoji135.gifは、他の動物に餌をあげたいのにず~としつこくしぶとく付きまとってきてました966682.gif
でもそれがまたおもしろかったです54016.gif3176.gif
P1010048.jpg
大人になってから動物園、特にサファリパークに行ったことのない方1229370.gif
騙されたと思って行ってみて下さい966671.gif
きっと子供に戻ったようにテンションが上がって、す~っごく楽しめると思いますよ20090519c02.gif
24.gif
日中だとレンタカーで回るのが一番近くて迫力があっておもしろいので、emoji466.gifです20090519c08.gif
P1010052.jpg
園内を一周した後に、バスを降りて直接エサをあげられるゾーンもありますよ63553.gif63553.gif

東川口 スミヤ

南越谷の阿波踊り? 2009.09.12

おおたです。
先日の8/23に
南越谷の阿波踊りに
東川口アローズメンバーで
いってきましたー。
20090823204123.jpg

なにが楽しかったって
たこやきー007_000033.gif

20090823201949.jpg
やきそば007_000033.gif

20090823201616.jpg
ジャガバタ007_000033.gif

20090823201250.jpg
お好み焼き007_000033.gif

20090823201557.jpg
・・・・・・・・・・・・あ、

阿波踊りみてないや。

東川口おおた

summer ☆ vacation 2009.09.12

皆さんこんにちは766.gif
くわこです226278.gif
もう夏が終わり秋の季節がやって来ますね1311598.gif
今回は私の夏休みの旅行の話をしちゃおうと思います6913.gif
スタイリストの角谷さんとそのお友達のえりかさんと私の3人で海外旅行へ行きました966617.gif
2009090708460001.jpg
場所は今女性に大人気41095.gifの韓国です1104922.gif
1日目は早速お買いものに行きました20090407c04.gif
海外にしかないコスメショップ306786.gif    韓国のフェイスパック1500.gif
2009091323290000.jpg  2009091323160000.jpg
この他にも可愛いアクセサリーも見つけました
959216.gif
あとエステにも行きました 964093.gif  お肌ツルツルになった496608.gif
夕御飯は焼肉の予定だったんですが20224.gif皆のお腹が焼肉の胃になっていなかったので最終日に食べることになり、違うお店を探す為、歩いていたら・・・
 「君ら日本人35.gif」 と日本人のおじさまに声をかけられました119970.gifその人達は私達が迷ってると思ったみたいで声をかけてくれた感じでした33ed378f.gif
おじさま達は屋台で飲んでるところで、自然と一緒に屋台でご飯を食べる事になったんです1a8837ac.gif
屋台には海の幸やお肉などが沢山ありました43d92a53.gif
2009090723040002.jpg
旅行を考えている方、是非韓国へ行ってみてはいかがでしょうか1110.gif
もっと話したいことがあるんですが長くなりそうなのでこの辺で終わりますね1029.gif
また来月会いましょ20090519b09.gif

東川口くわこ

初★箱根(●^o^●) 2009.09.10

こんにちは<966617.gif
もう夏も終わってしまいましたね皆さん今年の夏はどこかにおでかけしましたか
わたしは箱根にあるユネッサンという色んな種類がある温水プールに行ってきました006_000106.gif
まずはワイン風呂です6913.gif酔っちゃいそうですね226278.gif
DVC00039.jpg
次にお茶のお風呂です20090623c06.gif
DVC00037.jpg
DVC00038.jpg
ほかにもたくさんあってすごく楽しかったです41095.gif
みなさんもシルバーウィークに是非行ってみて下さい1396.gif
以上杉本でした。

東川口店ブログ

釣り部活動報告 番外編 2009.09.04

新三郷にできたCOSTCOに行ってきました~
こんなとこ
11.jpg
会員にならないとはいれないので
¥4200払ってなっちゃいました41095.gif
13.jpg
すべてがデッカイ8338.gif
年甲斐もなくテンション
家電から衣料までなんでもあるんですね~
さっそく本日の釣果
12.jpg
今日はピザからビール、水、パンなど
いつにないくらいの大漁でした

東川口サトウ