東川口店ブログ

はじめまして 2010.04.07

はじめまして21ecf64d.gif
サティーこと塚田沙紀です2428.gif
つ~か~だ~
東川口店で働かせていただいてます。
最近の特技は物忘れです。(ただのうっかりサンです2983.gif
茨木訛りが抜けませんが
宜しくお願いします3fbfdfd2.gif

東川口店ブログ

ぴかぴか! 2010.04.07

3月30日火曜日
ARROWS入社式&新人歓迎会が執り行われました[emoji:e-257]
なんと場所は六本木と西麻布!2428.gif
六本木一丁目駅に程近い
会議室を借りてまずは入社式。
予定では2時間ほどかけて執り行われるはずが
一時間ほどで終了。35.gif
前に出てマイクで話すことに不慣れなばかりに
話す人話す人が緊張のあまり
お祝いの言葉や
先輩美容師からの新人美容師に諭しておきたい心構えやらが
早口と短文で終わってしまったからなのです2983.gif
店長方、それぞれの店で個別に伝えていってくださいね。20080901j04.gif
緊張の入社式のあとは
西麻布のFIVEにて
新人とアシスタント達にとって緊張の新人歓迎会7737df67.gif
一発芸の披露をしてもらうのです。
前日に急に決まったので
なかなかのグダグダ感でしたが・・・・・・・966682.gif
むーでぃーな店内で
174.jpg
食事もなかなかおいしかったのですが
みんなハイエナのごとく食べてしまい
写真には残せず。
あまりに夜!って感じの店内にくわえて
入社式のためにみんなドレッシーだったので
159.jpg
夜の蝶な写真になっちゃいました・・・
ふつうのスナップのつもりだったのに
コワい人たちのたまり場みたい。
20090519b07.gif
161.jpg
「次の抗争はいつにする?」
ピカピカの新人ちゃんたちをぜひスタッフ紹介のページで
ごらんくださいね1075.gif327ba55e.gif327ba55e.gif327ba55e.gif

東川口おおた