東川口店ブログ

レトロすぎ~(前編) 2010.05.20

こんにちは~   さとうです。
連休を使って中伊豆へ旅行に行ってきました20090602c07.gif494143.gif
宿泊先は古民家風が売り?の
白○荘
こんなかんじ~
文豪がいそうな部屋
中庭に出れる窓は建てつけが悪く閉まりません
旅館内は増築に次ぐ増築でまるで迷路
通路
部屋のお風呂は露天付き
露天
なぜここに来たかと言いますと
テレビで紹介しているのを見て
わさび尽くしの夕食   とくにわさび鍋がおいしそ~496608.gif
わさびはどこ~
ってどこにもわさびらしいものが見当たりません152.gif
予約時につたえなかったので普通の夕食になったしまいました2983.gif
後編につづく,,,                 じゃあの3627d509.gif
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

東川口サトウ

初めてのイチゴ狩り 2010.05.14

こんにちは東川口店の杉本です1a8837ac.gif
最近やっと暖かくなりましたね21729086.gifみなさんはどこかおでかけしましたか3aa441b1.gif
私は先月初めてのイチゴ狩りに行ってきました494143.gif
茨城にできたばっかりのイチゴ狩りのハウスに行きました1075.gif
すごくいい所で自然がいっぱいでした21729086.gif
DSCN0329_convert_20100514211443.jpg
DSCN0317_convert_20100514211534.jpg
いっぱい食べようと意気込んでいったんですがすごく天気が良かったせいかハウスの中は
すごく暑いし、手は練乳まみれになるし思ってたよりあんまり食べれなかったです1c1c6b70.gif
でも味は甘くておいしかったです2428.gif
DSCN0319_convert_20100514215726.jpg
DSCN0327_convert_20100514215800.jpg
最後の方はイチゴよりも自分たちの撮影会になってしまいました1049.gif
杉本でした966617.gif

東川口店ブログ

34 2010.05.14

おおたです。
よろしくおねがいしまーす20080901j04.gif
とうとうきました、34歳!
佐藤さん、おめでたいかどうかはおいといて
先日の5月10日は
お誕生日でした!20080701a19.gif
東川口店では
サプライズ感を出すために
本人に気づかれないように
ケーキを用意して
さらに気づかれないように
ろうそくに火をともして
さらにさらに気づかれないように
いきなり真っ暗にして
おやくそくの歌をみんなでうたうのですが
ロウソクに点火して準備まんたん!ってときになっても
佐藤さん、
・・・・・・・トイレからなかなかあらわれず2983.gif
いいカンジでろうそくがケーキにへばりついたとこに
佐藤さん登場
273.jpg
あわてて撮影したため
杉本さんのあたまが火事に!
・・・・・・・・とはギリならずに
生クリームが髪にはりついただけですんだのでした。
こんなふうに
いま以上にくりくりにならなくてよかったねぇ
042.gif

東川口おおた