東川口店ブログ

お邪魔してます(^^♪ 2010.06.26

はじめまして(^^)vv
arrows王子店の長崎です
なぜ私が東川口店のblogに登場しているのかといいますと…
2週間の間だけ王子店東川口店のアシスタントが交換留学してるんです
その留学も今度の月曜日で終わりです919.gif
働いてる間、いろんなことがありました。。。
買出しに行って迷子になったり、両替に銀行のカードを忘れたり
たくさんかさぶたを作ったり・・・2983.gif
ドジな事をたくさん仕出かしました\(゜ロ\) (/ロ゜)/
そんな私を東川口店のスタッフ&お客様は温かく迎えてくれました
どうもありがとうございます☆
あと残すところ3日ですが、皆様お付き合いお願いします3fbfdfd2.gif
ちなみにもう一人王子店から美人な森川さんも出勤してるので合わせてよろしくお願いします7737df67.gif
お邪魔したついでに東川口店のblogをプチ☆ハイジャックしたいと思います
王子店のアイドル野良猫みーちゃんを紹介します20090519c02.gif
みーちゃんvv
愛すべき人懐っこい猫ちゃんなので王子に立ち寄って、
見かけた際には可愛がってあげてください
以上、王子店長崎でした~
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

東川口店ブログ

レトロすぎ~(後編) 2010.06.04

こんにちは~さとうです。
では後編です
巨木風呂という一本の木をくり抜いて作った名物の風呂です
巨木風呂
貸し切り状態でした。1a6b97a7.gif
朝食
普段朝食を食べない自分にとってはちょっと多かったです
旅館を出て向かった先は
浄蓮の滝
浄蓮の滝
ここは滝壺で釣りができます。
それなのに釣り部の部長ともあろうものが竿をわすれるという
残念な結果になってしまいました2983.gif
陶芸体験もしてきました
作品はこちら~41a6dfc5.gif
湯呑み
この旅の感想は
もう中伊豆はいいかな~
おまけ
旅館で見つけた変なジュース
なんじゃこりゃ~
                        じゃあの3627d509.gif
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

東川口サトウ