東川口店ブログ

改装→夏休み 2010.10.12

どうもーおおたです。
9月11日から東川口店リニューアルオープンしました409.gif
改装がわりと急に決まったこともあり
だれかをさそうのをあきらめ
いくつになっても使える
『青春18きっぷ』をつかって一人旅にいってきました380.gif
伊勢→京都→彦根→名古屋→浜松3泊4日の旅です。
始発の電車に乗り込み、まずはお伊勢さんへ
・・・・・・・とおい、とおすぎるよ、439.gif
お伊勢さん。
8時間半かけてようやくつきましたー
赤福の作りたてはサイコーですなぁ
1217_convert_20101012230228.jpg
次の京都に向かう途中になぜかムダに寄り道。
だって『草津』って駅があるから!
・・・・・・・・・・・・・・・・・当然温泉はありませんでした384.gif
京都は結構かよっているのでさらりとながして
彦根城にて
奇跡のいちまい
1228_convert_20101012230806.jpg
ひこにゃんにゃん。
そして
1233_convert_20101012230913.jpg
ひこにゃんにゃんにゃん。
最終日に
名古屋で定番の写真をとり
20100909092600.jpg
最後は浜松
浜松といったらうなぎ様でしょう61fb2c9c.gif
20100909133647.jpg
お店は『浜名湖うなぎ丸浜』
駅のすぐ横のビックカメラの敷地内にあるうなぎ屋さん。
お店のパートのおばちゃんに
「こんなおいしいうなぎ初めてたべました~」と
お会計のときに詰め寄っちゃうくらいにはおいしかったなぁ
まあ
20100909134342.jpg
ほろよいでしたが550.gif
旅っていいもんです508.gif
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

東川口おおた

我が家に新しい家族が増えました 2010.10.08

お久しぶりです
さとうです33ed378f.gif
なんと我が家にワンちゃんが来ました74e52e00.gif
なまえはジルくんです0227aea1.gif
  
ジルくん
ジルくん2
                                    
 じゃあの3627d509.gif
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

東川口サトウ