東川口店ブログ

こんな時だからこそ  2011.03.27

こんな時だからこそ

夏スタイルの撮影をしてきました♪

今回のarrowsのモデルさんは高松えりなちゃん♡

えりなちゃんはとっても気さくで、スタイル作りしながら色んな話で盛り上がっちゃいました(^0^)

今回のスタイルはピンクベースのローライトを全体に入れたミディアムのパーマスタイルです☆

ツヤも出てふんわりしてとっても可愛いですねvv

ちなみに今回の撮影担当は岡山さんと南雲さんと私、長崎です!

昼過ぎから仕込みはじめ、いざ撮影開始!!

レフ板は南雲さんが持っていたのですが、少しも動かない完璧なカメラアシスタントっぷりでした★

そして今回の撮影では王子店、池袋店、東川口店の各モデルさん、3人並んで撮影もしました(^^)

撮影しながら可愛い以外の言葉が出ない・・・!!!

それぐらい3人とも可愛かったです☆

まだ春らしい春にもなっていないので夏スタイルと言われてもピンと来ないと思うのですが、

お店のHPにも少しupされていると思うので、良かったら見てみてくださいね↑

arrowsのカラーは、お客様が持っている似合う色、つまりパーソナルカラーを

考慮してのご提案と、別の側面としてコレクションからのシーズンカラーの情報を

いち早く収集、それを日本流に変換してトレンドカラーのご提案をさせていただいてます。

今まで体験したことがない、新しいあなたに似合うカラーを生活の一つに取り入れてください。

東川口 美容室 東川口 美容院 arrowsスタッフのブログ

東川口 ヘアカラー東川口 美容院

今年もやってきたあいつ 2011.03.06

皆さん 今晩は! 二日連続ブログ更新する漢 林です。
今年もヤツがきました。
こなくていいのにきました

花粉様御光誕!
いつからだろう…私がチリ紙と深い密接な関係になり始めたのは…
小学校六年の健康診断か何かでアレルギー性の鼻炎だと言われた時には既に
鼻水を垂れ流していた記憶がある。
中学に入ったあたりからは鼻かみ過ぎて鼻が荒れていました。
高校の時には常に私のロッカーにはクリネックスやネピアが2、3箱スタンバッてくれていました。
そう、クリネックスやネピアは私の戦友なのです。
彼らがいなければ今の私はない。
親 兄弟 恋人 友達なんかより全然私と密接であった時間が長いのです!
心より感謝してます。
改めて感謝します。
そして本年もよろしくお願いします。
というよりボクは花粉だけではなくハウスダスト 細かな粉塵 果ては霧吹きの霧ですらにも
やられてしまう超虚弱鼻なのです。防御力は相当低いです。
しかもドツボにハマったときは本当にくしゃみが止まりません。
ボクの父君も稀にそういった症状がみられるので恐らく遺伝です。
かなり迷惑な遺伝です 大概にしてほしいし マジで。


でもこんなんが自分の鼻の中に入ってクシャミを巻き起こしてると思うと
なんとかできないか等とトキタマに本気で考えたりもします。
東川口店にいらっしゃってくださるお客様!
襟足金髪のくせに『ハクシュン』してる兄ちゃんがいたら花粉対策伝授してやって下さい。

花粉に打ち勝つことは 勝利の内でも最大のものである
                   by プラトン  (名言の一部差し替えあり)

東川口 美容院