東川口店ブログ

今日も楽しく 2011.07.24

今日も楽しく呑んでますかー!

たいして強くもないのにアルコール愛はだいぶある太田は
ついこのあいだ
オクトーバーフェストにいってまいりました。

オクトーバーフェストとはドイツで10月の統一記念日あたりにあるビールのお祭りでございます。

そんなビール大好きなドイツの観光協会が主催者で
東京でもやっちゃおうぜってことで何年か前からはじめたようなのです。

5月に日比谷でおこなわれ、6月はなくて7月は代々木公園で開催されたので

行って来ちゃいました!(≧∀≦)

アイスヴァインというコラーゲンまみれの肉をつまみに

ビールです!

そしてかじるっ。

かじれば。

かじるとき。

かじれ。

ふーぅ。

そんな楽しいオクトーバーフェストでした☆

…が、なんか最近肉を食べすぎとお腹が反乱(氾濫?)をおこすようになりまして。

がんばれ、34歳。

東川口 美容院

すてきカットー!! 2011.07.15

すてきカットー!!

その名のとおり。 
すてきにカットしてもらいました!!

カットしてくださったのは、なななんとっ!!

こんちゃんっ!!!

なぁーんてわけがないのは、こんちゃんのパネル(カットする毛束)をもつ手でわかります。 グーですから。

カットしてくださったのは、ステキなステキなスタイリストの角谷さんです♪

肩下15センチ以上はあった髪をバッサリとカットして頂きました。

念願だったので、なんの迷いもなくカットを楽しみにしていましたが、

こんちゃんにとっては断髪式の大イベントだったようで「一刀入れさせてくれ!」と申しこまれ、

バツリとやられました。

しかし、何も考えず切ってきたので、切って良いギリギリの長さを攻めてきました。

そして。。 見てください このどや顔 。。。

その後も・・・

エアーカットやエアースタイリングを次から次へと繰り出し・・・

角谷さんのようなステキなスタイリストになれるよう、イメトレ練習をしていました!!!

そして。。

私は無事に、角谷さんの手によってステキに仕上げて頂きました☆★

 

そして後日、こんちゃんはステキカラーをしてくれました!!

角谷さん!今野さん!

ありがとうございます(^∀^)

けど。余談ですが・・・。

こんちゃんは違う場所でカラーして淡谷のりこみたいになってました(;∀;)

もはや顔が淡谷に激似でした(`∀´)

 

東川口 美容室