東川口店ブログ

先日毎年恒例の社員旅行 2011.08.22

先日毎年恒例の社員旅行に行ってきました!

今年は去年の韓国とはうって変わって伊豆近辺でキャンプでした!

バスでまず温泉へ行きました。

それからキャンプ地の河津へ向かいました。

事前にあみだくじでグループ分けされてそのグループごとで夕食を決めます!

私のいたグループは、オーナーの内海さんが一緒だったので、パエリアやらステーキやらハンバーグといった一般的にはあまり考えられないすてきなメニューを提供してくださり、そして何と言ってもお料理上手な女性陣がいてくれたおかげですごくおいしいごはんとなりました!

恒例のアシスタントの子達の余興もあって、みんながんばってました。

寝床は女性はコテージ、男性は昼間にみんなで建ててたテントに寝て、シャワーも浴びれない程の本気のキャンプでした。

2日目はレクリエーションで、ダイビング、パラグライダー、釣りなどなどそれぞれ分かれて行動しました。

東川口のヤングチームは海でした。

白浜だったのですごくきれいでした。

ただ今年の日差しはなんだかいつもよりジリジリ具合が激しく、一日でみんなまっかっかでした。

今野さんは、滅多に海に行く機会がないらしく、海の楽しさを初めて知ったようで、休んでちゃもったいない!と、ひたすら遊んでました。

王子や池袋のみんなと遊んで楽しい時間でした。

帰りはみんなぐったりでした。

また来年の旅行も楽しみにして1年がんばります。

東川口 美容室