東川口店ブログ

東川口 美容院 ロング arrows2012年 2012.02.25

ミックスリッチカールのドーリースタイル

スタイリストから一言

顎下からフォワード・リバースのミックスカールが重なりでリッチな雰囲気を表現しています。カラーは10レベルのゴールドベージュで女性らしさをアップ。

スタイリングアレンジポイント
サイドとバックのアンダーセクションをアイロンを縦に使って毛先から中間まで巻きます。リーバースとフォワードを口語に巻いて、ランダムなカールを作ります。

東川口 美容室

東川口 美容院 ミディアム arrows2012年 2012.02.25

2012年春夏スタイル

ゆるめのカジュアルヘアは毛先の動きが決め手

目の位置からカールを設定して、トップは自然なボリュームで。カールは大きクうねるやわらかいリッジをだしているので、女性らしい魅力的なデザインに仕上げています。
スタイリングアレンジポイント
アウトバスオイルを適量つけて、手ぐしを使いながら乾かします。最後にムースをつけて髪を握るようにも見込んで。

東川口 美容院

東川口 美容院 ショート arrows2012年 2012.02.25

しっかりボブ☆イベントスタイル

スタイリストから一言

イベント仕様の作りこんだボブ・スタイルです。上品でおとなの雰囲気の中に活発さを残し存在感を演出します。カラーは10レベルのシャンパンゴールドアッシュ。

スタイリングアレンジポイント

濡れた状態でムースをつけて後ろにながしながら乾かします。少し硬めのワックスをつけて顔まわりの毛を取り小手で後ろ側に巻いて、最後にスプレーで固定して終了です。

東川口 美容室

どーもー 2012.02.24

どーもーおおたです。

この間に続き、ドイツの話でも…
って時間がたちすぎてしまったので
今回はビールつづきなはなしです。

大宮ルミネの「アドレス」

http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11019657/

というお店にいってきました

ここでは、なんと
あの「ハートランド」がいただけます!

コップひえひえです(*≧∀≦*)

「ハートランド」とは
わたくしの一番好きなビールの「クラシックラガー」を作ってくださる
キリンビール様の
ピルスナービールでござります。

http://www.kirin.co.jp/brands/HL/

スモークサーモンとバジルのトマトパスタといただきました☆

そして
おいしゅうござりました☆

味は皆さまご自身で
ご確認を!

…じつは、2本目たのんじゃったので
よく覚えてないんですよねぇ。

うふふふふ。

未分類東川口おおた

熱海 2012.02.04

こんにちは桑子ですicon_razz.gif

1泊2日で熱海へ温泉旅行に行ってきましたspa.gif
熱海駅の駅前には足湯があって気持ちよさそうでしたup.gif

駅からホテルまでの道は商店街になってて食べ歩きができるんですapple.gif

濡れ煎餅の串焼きが甘くて美味しかった~happy01.gif
あと、みかんが沢山売っていてすごく甘くてオススメですねnote.gif

熱海は海鮮物がたくさんでご飯に合いそうな物ばっかりですsign01.gif

ホテルには岩盤浴があってそこで沢山の汗を流しスッキリ~

夜は食事&お酒飲み放題付きでカラオケ無料でなんと1万円でお釣が帰って来る素敵な価格dollar.gif

かなり楽しめますshine.gif

次の日は海をぶらりwave.gif

天気がよく海が透き通っていてキレイsun.gif
オシャレな船発見ship.gif

こんなものを見つけた!

上から水が流れてる!

ここに来ると良い事があるみたいheart.gif

オススメスポットです★

でわでわ、またどこかへ行ったらアップします(>3< )v

未分類