東川口店ブログ

部分編み&ソフトな散らし技でキュートアップ☆  2012.04.19

arrows東川口店初夏はお得にきれいにキャンペーン実施中!

部分編み込みとソフトな散らし技で、女の子っぽさと&上品さを醸し出すシャープとやわらかさをMIX

スタイリングアレンジポイント
少女のような可愛いらしさの秘密は耳から後頭部へ編みこんだ部分編みとソフトに散らした毛先の動き。バランスよくフォルムを見せるうれしい効果も
桑子でした☆

東川口 美容室東川口 美容院

ダウンウェーブがキュートと華やかさを印象付けるツヤ感アップ 2012.04.19


高い位置から降りてくる優雅なタバ感が女性の可愛さと華やかさ、強さを印象付けてくれるツヤ感アップ

スタイリングアレンジポイント
トップから右サイドに下りてくるタバ感とツヤ感があるカール。左サイドはタイトにまとめヘアアクセサリーを大胆に。バックはセンターに集めタバ間感をつなげます。
角谷です!

東川口 美容室東川口 美容院

タイトな編み込みとソフトカールのアシメアップ 2012.04.19

大人のためのアップスタイル。タイトに編みこむフィッシュボーンとアシンメトリーのソフトアップスタイルで大人の女性へ導く

大人のためのアップスタイル。タイトに編みこむフィッシュボーンとアシンメトリーのソフトアップスタイルで大人の女性へ導く

私が作りました。太田

東川口 美容室東川口 美容院

はじめまして 2012.04.14

はじめまして

4月11日から東川口店でお世話になっています猪浦健士朗です。

まだARROWSで働きだしたばかりなんです・・・

そんなARROWS1年生の僕が接客させていただいています。まだまだな部分が多いと思いますが

その際はよろしくお願いします。

2ヶ月間東川口でお世話になっていますのでその期間で多くのことをスタッフの皆さんから学び吸収していきます。

これからどんどんと成長していきますので楽しみに・・・できれば暖かい目で見守っていてほしいです。

よろしくお願いします♪

猪浦でしたー

未分類