東川口店ブログ

ディレクター講習 2014.06.27

こんにちはicon_biggrin.gif

今日は池袋のスタイリスト酒井さんの講習が行われましたhairsalon.gif

東川口店から桑子と杉本が参加してますclover.gif

今回はモデルさんをカット&カラーしましたshine.gif

営業中では他店の仕事を見る機会がないので
各店のスタイリストの技術を見ることができ勉強になりましたflair.gif

杉本さんの頑張ってる姿を撮ってみましたcamera.gif

モデルさんの希望により顔は載せれないですが〜

モデルさんのバックのスタイリングはこんな感じですheart04.gif

カラーはピンクブラウン系ですnote.gif

コテを使ってウェーブ感を出し柔らかい質感に仕上げました〜icon_razz.gif

東川口 美容室東川口 美容院東川口店ブログ

暑くなってきました 2014.06.22

まだ梅雨なのにあっつい日がつづいてますねwobbly.gif

こんな暑い中、美容室で汗が止まらないままセット面に案内される、とか

・・・・困りますよねcoldsweats01.gif

そんなときにarrows東川口店では

『アイシーフォグ』で瞬間冷却penguin.gifpenguin.gifpenguin.gif

服の上からかけるだけで

汗がすーっとおさまっちゃいます☆

なので安心して暑い中のご来店

おまちしています!!

東川口 美容室東川口 美容院東川口おおた東川口店ブログ美容院からのお知らせ

初挑戦! 2014.06.15

こんにちはsmile.gif

この間、営業後にスタイリストの太田さんのカラーをしましたshine.gif

専務がお店に来てカラー初挑戦!!!

私を筆頭に3人がかりでカラーしきれいに仕上がりましたhappy01.gifheart04.gif

専務ともなかよしな東川口スタッフ~happy02.gifnotes.gif

未分類

NEWカールスプレー 2014.06.08

こんにちわshine.gif

さて、またしても新しい商品を紹介します。

shine.gifnew.gifクリエイティブデザインビーチウェーブnew.gifshine.gif

200g  ¥1500(税抜)

コテなど、カールアイロンをした後に全体にスプレーすると形状記憶して、巻き髪がキープされます。

これだけでツヤもでますし、香りもステキなんですよcatface.gif

そして、なんといっても私がオススメする一番の理由は、

スプレーをしているのに固まらないという点ですsign03.gif

どれだけ髪にふりかけても指が通るんですscissors.gif

かなりのオススメなので、arrowsにお越しの際はスタッフにお申し付けください。

お待ちしておりますchick.gif

未分類