東川口店ブログ

練習会☆ 2015.03.28

こんばんは杉本です☆

今日は週一回ある練習会です꒰◍’౪`◍꒱۶*.+`

みんなでお腹空いたーと言っていたら、店長の太田さんがnanacoを持ってセブンに行ったので、ついて行ったらホットスナックおごってもらっちゃいましたー╙(๑♡ꇴ♡๑)╜

image

さすが店長☆

これでみんな頑張れました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

未分類

東川口アシストつなちゃん 2015.03.28

東川口店唯一のメンズでアシスタントの繋くん。

今日ようやくカットの課題1つ目合格しました♫

しかし、まだまだ課題はたくさんです。

おめでとう繋くん

次の課題1ヶ月以内に頑張ってね!

 
直井

未分類

サロン発! 2015.03.27

 

みなさん普段ニオイって気にしますかicon_rolleyes.gif

香り」は人間の記憶と強く結びつくもの!

その人の印象を決めるくらい重要なんですpaper.gifshine.gif

 

そこで髪の香水 の紹介flair.gif

heart01.gifエデュールheart01.gif

SubstandardFullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

髪に吹きかけるだけscissors.gif

 

タバコなどのいやなニオイをカットsign03.gif

さらに、、、

いい香りが長時間続くsign03.gif

 

香りは全部で7種類icon_lol.gif heart.gif

 

ちなみに私のおすすめは、、、

shine.gifアンティークガーデンshine.gif

 

みなさんも自分に合う香りを見つけてみてくださいねnotes.gif

 

工藤

未分類

春のお悩み 2015.03.26

こんにちは太田です。

最近、春らしさを感じさせる陽気になってきました

春、気持ちいいですよねhappy01.gif

…花粉さえなかったら( ; ゚Д゚)

ヤツは乾燥して静電気の起こりやすい状態のところが大好き

ダメージした髪の毛は大好物☆

花粉の嫌いなそこのあなた!

今すぐヘアケアの見直しをしなきゃいけません。

手っ取り早いのはアウトバストリートメントをつけて静電気を起こりにくくして花粉を表面から寄せ付けなくさせること。

ヘアパックもいいのですが、朝出かけるときにすぐする訳にもいかないですからね。IMG_20150328_101139

 

 

東川口 美容室東川口 美容院東川口おおた

感動 2015.03.23

先日、お客様で結婚式の二次会に行かれる為

セットに来てくれたお客様から、お礼のお手紙を頂きましたflair.gif

とても心温まる素敵な内容でしたhappy02.gif

美容師の仕事をしていて直接「ありがとう」と言って頂

ける事は度々ありますが、わざわざ手書きで手紙を書い

てお礼を伝えてくれた事にとても感動しましたheart01.gif

手紙は感動を与える素敵な贈り物だと感じましたicon_razz.gif

 

このようなお客様からの嬉しいお言葉は私たち美容師にとってさらに頑張れる糧になります❗️

 

ありがとうございました♪

 

ARROWS   桑子和紗

東川口 美容室東川口 美容院東川口店ブログ

不思議ドライヤー 2015.03.23

こんにちは、太田です。

最近

ドライヤーを買いました☆

それを美顔器として愛用中。

ヘアビューザーっていうドライヤーなんですが

風をあてるだけでたんぱく質がうるおう!という

なんとも不思議なドライヤー。

たんぱく質の研究をしている会社が作ったものらしく

1~2分顔にあてるだけでリフトアップするのです。

なんか言葉じゃ伝わらないんで

arrowに試しにとりあえず来てください。

かなりオモシロイですよ。

IMG_20150322_193238

東川口 美容室東川口 美容院東川口店ブログ