池袋店ブログ

はぴはぴぴ♪23 2009.08.09

前回に書いたブログに引き続き、
三上さんの誕生日の報告を書きたいと思います。ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒
最近誕生日をお祝いするのが恒例になってるので、
どうにかいつもと違う感じにサプライズできないかと、
サプライズ大好きな広瀬さんの案で、
「誕生日を忘れて帰っちゃおう作戦!!!」をしました!
:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚’☆,。
大高さんが営業後に三上さんのレッスンを見るということだったので、
広い方のフロアでレッスンを見ている間に、
いつもならこれくらいのタイミングでお祝いをするはずが、
広瀬さんとまきちゃん「おつかれさまでした!!」と帰ってしまう役をして、
でも実は裏に隠れてまして。。。φ(・c_,´・。)~
私は流しでカラー剤を選ぶふりをして電気をOFF!!!
゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
広瀬さんがMUSIC START
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
ぽにょちゃんがケーキを持って登場!!!
(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:   
  HAPPY  BRTHDAY!!!
ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.
。。。。。。。。。んー、大きいリアクションを期待してた割には
リアクションは意外と小さかったですが、
まきちゃんの名演技のおかげで喜んでくれましたよ!
プレゼントにスージーズーのくまのパスケースをあげて
さとうさん 137
そのあとはみんなでどのケーキを食べるか争いながらみんなでだんらん♪
さとうさん
ちなみに三上さんは誕生日がお休みだったので、
素敵な一日を過ごしたみたいですよ☆
詳しくは三上さんまで
最後に
さとうさん 135
ケーキを楽しみに待ちわびている大高さん
          ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.しず・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
 

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件