池袋店ブログ

yakatabune☆ 2009.09.11

遅くなりましたが、9月1日屋形船の報告をしたいと思います!!ハート
普段定休日無しの池袋店ですが、9月1日はお休みをいただきまして、
オーナー、王子店、東川口店、事務所のみんなで屋形船に乗ってきましたhnyk
ほとんどの人が初屋形船だったので、みんな楽しみにしてたのですが、
楽しみはそれだけではありません!!!きらきら
ドレスコードは「浴衣」
ということで、みんないつもとは違う格好でテンションもかなりあがってましたねー!!ボブ
女の子はもちろんメンズたちも浴衣なのですが、みんなとっても似合ってましたよ!絵文字名を入力してください
9月に浴衣で新宿待ち合わせは若干浮いてましたが。。。さくら
勝どき駅から乗ってお台場方面に絵文字名を入力してください
ゆっくり進むものかと思ったら、結構速いですねダッシュ 走る 急ぐ
レインボーブリッジや東京タワーetc。。。ほしほしほし
景色が綺麗でとーっても素敵☆そしてかわいい鳥がたーくさん絵文字名を入力してください
東川口の佐藤さんはえさをあげて手をかまれてましたよ!!笑
フジテレビ前についてからは待ちに待ったもんじゃ&お好みやきかお
いーっぱい食べました♪
お酒も進んだところでARROWS恒例のビンゴ大会!!
うちの川端君は毎回豪華商品をGETしてまして、
過去にはDVDプレーヤー、ビデオカメラなどなど。。。
そして今回も期待どうり賞品GET!!
デジカメをもらってました。
三上さんipodのスピーカーを、
圧力鍋をもらいました。
ありがとうございます!!
欲しいと思ってたものの、全く使ったことが無いので、がんばって自炊しなきゃですね。
オーナーと川端君の密会川端君とオーナーの密会
蠎・自由な広瀬さん
と、こんな感じにみんなで楽しい時間を過ごしました。
夏の締めくくりにふさわしいこのような機会を作ってくださった
内海オーナー、ありがとうございました!
みなさんはこの夏どんな思い出ができましたか??
ご来店の際にはお話し聞かせてくださいね!
ではまた。
豎
                        ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。しず.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件