池袋店ブログ

NEW FACE☆ 2009.10.06

ご報告が遅れてしまいましたが、池袋店に新しいスタッフ入りましたハート
東京出身19歳の春日貴知くんですかお
よくEXILEにいそうと言われるらしいですが、本人は長渕剛の大ファンだそうです絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
一見クールそうですが、よく笑いよく話すがんばりやのいい子ですほしぃぃっ
先月からシャンプーに入っているのですでにご存知のお客様もいらっしゃるかと思いますが、
みなさまよろしくおねがいしますハートハート
マッサージ練習中春日君がぽにゃちゃんに教えてもらいつつ私で練習してたらこんなんになりましたキティー
さとうさん 139
               ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・しず:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
                                  

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件