池袋店ブログ

ハロウィーン 2009.10.12

皆様こんにちは栗絵文字名を入力してください
季節はだんだんと寒い時期になってまいりましたが、皆様はいかがおすごしでしょうか!?
乾燥している今日この頃ですが、最近流行りのインフルエンザ対策はやってますか?
ぼくは体力付けるためにジムに行き始めました。
とは言っても、まだ1日だけなんですけどね。
何事もやってみることが大事ですよね 絵文字名を入力してください
さて、今回はハロウィンももう近くなってまいりましたので、
お店を少しだけハロウィンっぽく模様替えをしてみましたハロウィンてん
asssdd.jpg
↑ちょっとホラー気味ですがかお
皆さま、ぜひぜひいらして下さいかぼちゃてん
アイコン名を入力してください お待ちしております アイコン名を入力してください

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件