池袋店ブログ

すた丼 2009.10.19

秋といえば、スポーツの秋、読書の秋、そして…
食欲の秋
皆さん、スタミナつけてますか?
秋といえば、そう、食欲の秋!!
秋にはたくさんの美味しいものがあふれでる季節!
ついつい食べ過ぎて太っちゃうの~(*´艸`)ウフ
そんなこと、いっちゃあいられません!!
新型インフルも流行ってるこのご時世!
スタミナつけて新型インフルも今年の冬も乗り越えましょう
とゆうわけで、今回池袋店のすぐ隣に今月の16日からOPENしたスタミナ丼屋
その名も”すた丼屋”に
営業終了後、へっとへとになった池袋店スタッフのみんなを引きつれて
スタミナつけに行って参りましたぁ!!
(大食い)
酒井さんM↓     ↓オードリー    ↓Mr.テンション
200910182052000.jpg
スタミナまァーーーーーーーーーっくす   ムキッビクッ
風邪にまけるな!!
マドンナ                              (お世話係)
↓静さん   ↓ぽにょ                     ↓広瀬さん
200910182054000.jpg  
 だいじょうV[emoji:i-87]
池袋店明日からまた元気にがんばります!!
 
~池袋店スタッフ一同~

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件