池袋店ブログ

NICHIJYOU 2009.12.12

12月も半ばに入って来ていよいよ年末という雰囲気になってきましたね
みなさんは年末はどんな風に過ごす予定ですか??
今日は最近の池袋店の日常をご紹介します☆
ある日私が休みで、営業後にお店に行ったときに、
出勤してたスタッフ全員がこんなかっこでおでむかえしてくれました
縺輔→縺・&繧・474_convert_20091211213942
みんなで仲良くポイントカラー中
こんなかっこでうろちょろしてるみんな。。。
かわゆい♪
縺輔→縺・&繧・475_convert_20091211182122
そして12月5日は新しく仲間入りした後藤さんの誕生日!!!
みんなからケーキのプレゼント!
縺輔→縺・&繧・482_convert_20091211183338
みえにくいですが、メッセージのプレートが
ハッピーバースディじゃなくって、
誕生日おめでとうじゃなくって、
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ。。。ポイズン
って。。。懐かしい反町さんの歌の歌詞ですね。
なぜかって後藤さんだからです
GTOさんだからです。
みなさん後藤さんのことはGTOって呼んであげてください。
縺輔→縺・&繧・479_convert_20091211182241
縺輔→縺・&繧・480_convert_20091211182323
写ってないけど私もちゃんと参加してますよ☆
最後に
縺輔→縺・&繧・481_convert_20091211182407
サンタパンお客様にもらいました!!!
思わず顔がほころんじゃうかわいさでテンション上がっちゃいました!!
あかねちゃんありがとう!!
もうクリスマスも近いですね☆
皆さんよいクリスマスを!
                               しず

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件