池袋店ブログ

☆入社式 歓迎会☆ 2010.04.05

3月30日(tue)に六本木で入社式がありましたー
オーナーや店長からあたたかい言葉をいただきました
広瀬さんの新人の頃の話。。。
手荒れがひどく、缶ジュースは歯で開けていたそうです
緊張しいの広瀬さんはサングラスをかけてスピーチしていました
ここで新入生を紹介したいと思います
ふじわらひとみちゃんこと「 ひとしくん 」です
ヒロシ
もう一人東川口に研修にいっている、つかださきちゃんこと「 サティー 」です
可愛くてとても頑張り屋さんの二人です


そして スタイリストの高橋さんも仲間入りしました とても優しくていやし系の「 えみさん 」です
ええみみ
麻布のfiveで歓迎会を行ったのですが今日は休みでした。
というのはウソです
雰囲気のあるすごくオシャレなところでした!
3333.jpg
新入生やアシスタントの一発芸やビンゴ、広瀬さんのダンスで盛り上がりました カモーン
0000.jpg

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件