池袋店ブログ

最近 2010.07.31

こんにちはアシスタントの後藤です☆
ジリジリと暑い日が続いておりますが皆さん体調など大丈夫ですか??
私はちょっと風邪気味でした
暑さで寝苦し過ぎて薄着で冷房&扇風機を付けたまま寝たためと思われます(恥)でも冷房しないと寝れないのでもうどうしたらよいのか…(泣)
皆さんもおきをつけ下さい
d0007144_12284490.jpg
昨日インセプションを見て来ました
夢の中に入って深層心理を操るとゆう今までにない内容でしたが世界観がとても考えこまれていて映画に集中してしまいました
展開が早くて理解しきれなかったですがとても面白かったです
最後のシーンがせつなくて、さりげに泣きました
是非オススメなので迷った時はどうぞ

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件