池袋店ブログ

☆夏休み☆ 2010.09.03

こんにちは、廣瀬です
トップバッターで夏休みをいただき3泊4日で沖縄の石垣島に行ってきました。
まず一日目、昼食はもちろん沖縄そば!楽しみにしてました。
お店は木灰そばで有名な、がちま家というお店です。
木灰そばの麺は、つるつるとしておいしく早速沖縄モード全開になりました
おなかがいっぱいになったところで、川平湾と米原海岸に行き、すべて頭の中をクリアーにして海を楽しみました!!
2日目は、期待が高かった、パラグライダー
簡単に説明を受けたら、インストラクターの方と飛び立ちます
砂浜から海にめがけて全速力で走り続けると、「ふわっ」と浮いてきます!!
上空に行くにしたがい、石垣島のキレイな海が目の前に広がってきます。最高です!
沖
手を広げると、鳥になった気分になれます
宏
その後、竹富島に向かい、島唄を歌ってきました。「島う~たよ風にのり~。鳥とともに~海をわたれ~」
菜和
3日目は、西表島に渡りシュノ-ケリングのツアーに参加し、西表島と鳩間島の間に浮かぶ
サンゴのかけらでできた島、バラス島に行ってきました!!
IMG_5947.jpg
上陸してから、魚のポイントを聞きいざ海の中へ
お
石垣よりも透明感が増し、サンゴが近くに感じました。
その後、人口50人の小さな島鳩間島に向かいました
鳩間島のビーチは本当に綺麗で今回行ったビーチの中で、一番綺麗でした
危機
やはり、人が少ないほど自然が壊れないんだなぁと実感しました。
それからシュノ-ケリングを再開し、最後に奥深いところまでいってウミガメを見て帰りました。
IMG_5125.jpg
4日目も再度、海を堪能しビーチでさまざまなことに思いをめぐらせ、のんびりした時間をすごしました。
今回の旅行は最高でリフレシュッさせていただきました、今後の仕事に気合が入っています
ご予約お待ちしてます。
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件