池袋店ブログ

yakatabune–! 2010.09.16

こんにちは池袋店春日です
先日arrows全スタッフ毎年の恒例行事で屋形船にいってまいりましたー
去年同様、会社からの屋形船用ドレスコードがありまして、それは水着着用or浴衣着用なんです。。。
もちろん今年も全員で浴衣で参加しましたー。
出発場所は勝どき駅のそばの船着場で
池袋店はダッシュでギリギリ?(イベントは毎回)セーフで
いざ乗船~。隅田川から東京湾に出てお台場あたりを通過して停泊。。。。そこから焼き物スタート。豚たまに始まり、海老天!
それからもんじゃに移行して、チーズ、明太子、それから、焼きそばに。などなどをたべました~
とよさんが作ってくれた、くじびきで席決めをしたはずなのに!!
まさかの・・・IKEBUKURO全員集合!!!相性よすぎ~。
乾杯でこのショット
IMG_1835_convert_20100916000329[1]bi-
これならCMきちゃいますね
流石です
こっちは池袋美女軍団!!可愛すぎー!
IMG_1863_convert_20100916000147[1]じょ
綺麗ですねしかし!!
そしていつもと少し様子が違う男性陣
IMG_1850_convert_20100916000246[1]dan
ハイ!セクシー!
お酒も軽く入ってきておまちかねのビンゴゲーム!!商品総額15万円~!!
今回かなり僕自身気合いれてのぞんだのですが・・・・・
となりのゴトーさんに!!なんと
ヘリコプターペアチケットォォォオ!!とられました
くやしいですっ!!
がんばってた僕は少しテンション落ちぎみでしたが
YAKISOBA!!
これが運ばれてきたらビンゴゲームを忘れたべまくりました
そんなこんなで、さわぎまくってあっというまに屋形船はおわりました
IMG_185_convert_20100916000441[1]yake-新しいイメージ
エヘッ!
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件