池袋店ブログ

可愛い[i:63890]新人 ナオイ アヤちゃん 2010.11.10

アローズにもとうとう来年度の新人さんが研修に来ております
某美容学校が終わってから、サロンで研修を受けるナオイちゃんは偉いですね
シャンプー練習の撮りたかったのですが、恥ずかしがりやのナオイちゃんなので、爪切りでご勘弁
23456.jpg
そして、モデルは廣瀬さん
この後ストレートかけるみたいです楽しみですね
後日談ですが、ストレートしなきゃ良かったみたいです。
最近、風邪が流行ってるみたいですネ
そんなときは、ハチミツしょうが湯が良いみたいですよ
身体を芯から温めましょう
来週から社員旅行で韓国なのですが、今から楽しみです
アニョハセヨ~♪
楽しみ過ぎて、踊りだしてる
静さん & Angel元樹さん(自称)
101113_235817_convert_20101114150943.jpg
では、皆で行って参りま~す
今回のblogは高橋がお送りしました
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件