池袋店ブログ

♥・・・ThaiLand・・・♥ 2010.11.14

いってきましたよー
3泊5日のタイ旅行
ハプニングありで、一日到着が遅れてしまいましたが、いっぱい楽しんできました
みなさんトゥクトゥクって知ってますか?タクシーのようなものなのですが、ゴルフ場のカートのよな、
屋根だけあるような感じなんです・ス・
・ス・乗ったらこんな感じ
一番楽しみにしてた遺跡は思った通りとっても素敵で、空が青くて、あったかくて、最高でした
一日目はアユタヤの世界遺産の遺跡達、・ス・・ス・
象にも乗ってきましたよ
                             ・ス・
象使いのおじちゃんカメラを向けたらこんなポーズしてくれました
・ス・
夜はオカマショー
                 ・ス・
二日目はバンコク市内の寺院たち
・ス・
夜はチャオプラヤ川ディナークルーズ
・ス・  ・ス・
                ・ス・
気持ちいい風に吹かれながら生演奏を聴いておいしいご飯を食べる目の前には
ライトアップされた遺跡や綺麗な橋、最高でしたよ
最後はみんなでDANCE♪
いろんな国の人たちがみんな楽しそうに踊ってました
白人のおじいちゃんおばあちゃんがかわいかったな♥
スパに買い物にタイマッサージに、デイマーケット、ナイトマーケット、
・ス・・ス・・ス・
・ス・
盛りだくさんで少し疲れてしまいましたがとっても充実した旅になりました
タイの人って本当に笑顔が素敵なんです
貧富の差がはげしい国で、きっと生活は大変なんですけど、みんな目が合うとにこってしてくれるから
こっちまでHappyになっちゃいます
あたしもそうありたいなあと思いました
一眼レフカメラ買いましたとか言いながら、今日のせたのはコンパクトデジカメの写真なんです、
すみません(^_^;)
では、明日からの韓国旅行、お客様に韓国語習ったし、準備はばっちりです!
行ってきまーす
                     しず
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件