池袋店ブログ

韓国社員旅行 2010.12.01

韓国社員旅行11/15~17にお休みをいただいてarrowsで
韓国旅行へいって参りましたー!!
IMG_0500_convert_20101212134817.jpg
韓国は日本よりも寒く、コートにマフラーと手袋が必要でしたが
広瀬さんはジャケットにTシャツ一枚で元気でした。
内海さん、とよさんが用意してくれたホテルはなんと5つ星★☆★☆★
ベットは広く枕が5つ!!シャワールームはスケルトンでした!!
この日の夜は、内海さんに焼肉をご馳走になりました。
IMG_0510_convert_20101212140529.jpg
すごく美味しかったのですが、残念なことに春日くんはチャミスルを飲み過ぎ
1時間後にはいなくなってました。。。
IMG_0512_convert_20101212140343.jpg
2日目の自由行動は、池袋店のみんなで韓国の有名な劇NANTAを見にいきました!!
アクティブでかっこよく笑いもありました。いろんな国の方が見に来られてたのですが、
他国の方と笑いが共通しなんだかうれしい気持ちでした
IMG_0531_convert_20101212140947.jpg
そして、えみさんオススメの
日本では絶対に有り得ない!!!!!シートベルトなしの危険なジェットコースターに
乗りました!!!!!広瀬さん以外。
この乗り物のすごさは言葉では表現しきれません。。。
酒井さんはイスから落ちてよく転がってました。。。しずさんはすごさのあまり靴下まで
脱げてました。。。こずえさんは放心状態でした。。。
えみさんなんて、気づいたら私の足にぶらさがってました。。。
とにかくみんな生きるのに必死だったのですが、だいじろーだけははしゃいでました。
IMG_0542_convert_20101212140203.jpg
韓国へいったらぜひ乗ってみて下さいほんとにすごいです
3日目もたくさんお買い物をし満足!!みんな素敵な旅となりました
IMG_0570_convert_20101212141454.jpg
内海さん、とよさん、あいちゃんありがとうございました
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類池袋 美容室

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件