池袋店ブログ

nanngoku 2010.12.04

nanngoku
こんにちは
最近髪の毛がツイストパーマと間違えられた春日です
最近さむくなってきたということでできるだけ暖かいところへ行きたいと思い
沖縄!!!!
に弾丸でいってまいりました!
今回二回目なのですが、マリンスポーツは今回はナシということで
ひたすら!!
ダラダラしておりました!!
まず沖縄についてドライブしているとこんなおしゃれなカフェをみかけました。
s000407_detail_1_convert_20101204113349[1]a
入ればヨカッタ・・
次にやっぱり海に入りたいとおもい海岸めぐりしました!!
p0048-h.jpg
なぜかここだけsummerでした!!
やっとおなかがすいてきてガッツリ食らいつきに
ステーキハウスにいってきました!!
331324.jpg
店内はかなりアメリカンな感じで完全に・・・
a0005394_0394064.jpg
激アツ!!!!2393529.jpg
お手洗いでさえおしゃれでした
食事が終わってデザートやお酒を楽しむバーカウンターに案内されかなりくつろげました!!
やはりステーキハウスなだけに外国人が多かったです
320x320_rect_5317549.jpg
最後に有名なジェラート屋さんで有名な方を発見しました!!
2914578766_bc2a789d9a.jpg
JYO~
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ

未分類池袋 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件