池袋店ブログ

ハッピー バレンタイン☆ 2011.02.14

ハッピー バレンタイン
今日はバレンタインデーです!!
外は本格的な雪になり積もり始めています
みなさん手作りチョコあげましたか?もらいましたか??
池袋女子は内海さんと男子スタッフにしましたー
お返しが楽しみですね[emoji:i-185]
去年はアロマやキャンドル、ファンタのTシャツ[emoji:i-209]までいただいちゃいました[emoji:i-178]
みなさんも素敵なバレンタインをお過ごしください[emoji:i-189][emoji:i-189]
話は変わりますが、2月8日にARROWSで「伝説のマナー講師[emoji:i-189]平林都先生」の
セミナーを受けて参りました!!
みなさんご存知でしょうか。。。?
最近テレビにもよく出演されるので知ってる方も多いかと思います。
白のスーツと笑顔がとても眩しかったです。
平林先生は、どんなに機械化が進んでも人間にしか出来ないことがあるとおっしゃっています。
笑顔に勝る化粧なし!!
ARROWSスタッフも笑顔の特訓をして参りました。
先生の「歯を出せ!!」の一言が強烈でした。
素晴らしいマナーを身につけて、差をつけて、ARROWS一同がんばっていきます!!
蔵前でした[emoji:i-263]

arrows 池袋店
address:東京都豊島区西池袋5-2-3平凡立教前ビル1.2F
tel:03-5952-9955
open:11:00am~21:00pm
CUT           ¥5250
COLOR         ¥5775~
PERM          ¥6300~
髪質改善treatment ¥4200

東京メトロ池袋駅 C3出口 徒歩1分
JR池袋駅各線徒歩4分

池袋美容院 池袋美容室 arrowsスタッフブログ

池袋 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件