池袋店ブログ

池袋美容院 arrows 撮影が最近ありました! 2011.03.24

最近撮影がありました!

久々にブログ書きます酒井です。こんにちは。

シーズン毎に撮影をしてトレンドスタイルをホームページにださせていただいてます。いやいや、撮影とゆうのは、やはり大変なものだな~と思いました。楽しいんですけどね!アシスタントとスタイリストが協力しあって一つの作品にただがむしゃらになる感じが僕は大好きですね。池袋店では後藤さんと僕で頑張りました!

後藤さんは終始、かわいい~~かわいい~~!!!しか言わないので、ほっとく場面もありましたが一生懸命メイクをしていただきました!僕もどのようにしたらモデルさんがかわいくなるかいろいろな角度から見て、ヘアスタイルを創っていきます。これが楽しい!!

撮影現場はモデルさん同士もお友達さん同士だったので、すごくわきあいあいで笑い声が絶えませんでした  笑

モデルさん同士でも記念撮影なんかしちゃったりして、良いと思います。

今回の僕がつくったスタイルは純センターパートにしてしっかり小顔効果を出し、重めなんですが顔周りにレイヤーをプラスすることにより動きが出て、重めがすきだけど印象を変えたい、動きを出したい、などなど前髪があっても合わせられるスタイルですよ!

巻き方としてはあまりボリュームをだしすぎないように中間に強く大きいカールをフォワード、リバースを交互に一回転半をミックスで巻いていきます!そのカールの重なりがふわふわ感を生みだしますので。

このスタイルに似たかんじでもやってみたいとゆう方はARROWSへぜひ、ご来店頂けたらと思います!
他にもたくさん一押しスタイルはございますので、なんでもご相談下さい!!!

これからも撮影頑張りたいと思います!

おもしろいことがあったらブログまた書きますのでよかったら見て下さい!

では、酒井でした。



arrows 池袋店
address:東京都豊島区西池袋5-2-3平凡立教前ビル1.2F
tel:03-5952-9955
open:11:00am~21:00pm
CUT           ¥5250
COLOR         ¥5775~
PERM          ¥6300~
髪質改善treatment ¥4200


大きな地図で見る

東京メトロ池袋駅 C3出口 徒歩1分
JR池袋駅各線徒歩4分

池袋美容院 池袋美容室 arrowsスタッフブログ

池袋 人気 美容院

コメントの投稿

 ニックネーム(必須)

 メールアドレス(非公開)

 ウェブサイト

コメント

コメント一覧  0件